2017年8月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

たくさんの方との出会いがありました。(サンセットBBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

お肉美味しかったです(‘ω’)ノ(サンセットBBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、皆さん親切で良かったです。(サンセットBBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

場所の案内が丁寧で安心できました♬(サンセットBBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

凄い盛り上がりでしたね、また参加します。(サンセットBBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

夏、いいスタートが切れました。(サンセットBBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

出会いの季節、楽しもうと思います。(サンセットBBQ参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

またBBQ参加します☆(サンセットBBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

とにかく、楽しかった!!(サンセットBBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

友達に誘われていきました。またお願いします♬(サンセットBBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

天気も良くて、夕日もきれいでしたね。(サンセットBBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お肉も美味しかったし、新しい出会いもたくさんありました♬(サンセットBBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

来週のBBQも参加します♬(サンセットBBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

幅広い年代の方との出会いがありました☆(サンセットBBQ参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

場所の案内が分かりやすくて、安心して参加できました。(サンセットBBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は女子会や、婚活にも参加したいと思います。(サンセットBBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

BBQは初めての参加でしたが、最高に楽しかったです。(サンセットBBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達に誘われてきたのですが、私の方がはしゃいでました(笑)(サンセットBBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

凄い参加人数!さすがインフォさん(^^♪(サンセットBBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

偶然、同級生に出会いました♬(サンセットBBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

そろそろ真剣な出会いが欲しいと思っています。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

男女比が同数で良かったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

スタッフも店員の方の対応も良くて、また来たいと思いました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

婚活よりもリラックスできました♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

たくさんの出会いがありました。また参加します。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

飲み会は初めてでしたが、楽しめました(^^)/(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

新潟に転勤になってきました。また参加させてください。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

次は婚活でも出会いを探してみようと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 村上市在住

いつも楽しい企画、ありがとうございます(^^♪(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

女子会も参加してみたいです☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

新潟祭りよりも楽しいかったです。(夏飲み会参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

夏を楽しみに来ました♬(夏飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

夏の出会いは素敵ですね♬(夏飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟在住

皆さん優しい方で安心しました。(夏飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

今度はBBQや婚活にも出てみます。(夏飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

こんないい雰囲気だったんですね♬また来たいです☆彡(夏飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

アラサー世代、いろんな出会いが欲しいと思って参加しました。(夏飲み会参加者)

▼20代後半 女性 豊栄在住

ビール最高!!(夏飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

またお盆明けも参加します(‘ω’)ノ(夏飲み会参加者)

▼30代後半 女性 東区在住

スタッフの人、面白かったです♬(夏飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟まつりじゃなくて、こっちのイベントにしてよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

みんな良い人で、出会いが楽しくなりました♬(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

新潟まつりの最終日なのに、さすがインフォボート♬(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

暑かったけど、すごく楽しめました♬(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

婚活よりもリラックスできました。また参加させてください。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

出会いが欲しいと思っていたので、いい機会になりました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

いつも思いますが、お肉美味しすぎです♬(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

日よけや、氷、準備ありがとうございます♬(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

婚活にも挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

出会いイベントって参加しにくいイメージでしたが、安心して楽しめました☆彡(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

辛い料理がよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

気温からして、灼熱でしたね。。。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

暑かったですが、出会いがたくさんありました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

氷の準備、ありがとうございます(‘ω’)ノ(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

去年から参加してますが、インフォさんはどんどん進化していますね。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

参加者の年齢層も広くて、参加しやすかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

肉美味しかったです。また参加します。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

ホームページに参加人数を載せてくれるのは、いいと思いました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

この前よりもレベルが上がっていましたね。。。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

女子会も参加希望です♬(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ためになるお話が聞けて良かったです。(Biz活参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

飲み会とかと違って参加しやすくてよかったです。(Biz活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

朝の時間はいいですね、また参加します。(Biz活参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

友達と参加しました。スタッフの方と仲良くなれたので、これからイベントもっと参加します。(Biz活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

少人数限定のイベントから参加してみました。またお願いします♪(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

そろそろ出会いも探したいので、また婚活とかも参加しますね♪(Biz活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

テーマが分かりやすくて、良かったです☆また参加します。(Biz活参加者)

▼20代前半 女性 万代在住

興味があって家も近かったので、参加しました。(Biz活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

皆さんの目標達成の方法、勉強になりました☆(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここ最近で一番充実した時間になりました♪(Biz活参加者)