2017年9月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、趣味が同じもの同士仲良くできました。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

今回、かなり盛り上がりましたね。また参加します。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

出会いがコンセプトのものよりも参加しやすくて、雰囲気も良かったです。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

友達と参加しました。多くの出会いがあってよかったです。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

すごく楽しめました☆また参加させてください(^^♪(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

好きなアニメが同じ方がいて、すごく打ち解けました。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

本当に楽しい時間でした。ありがとうございました(^^♪(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

趣味が同じものの飲み会をまた開催してほしいです。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市江南区在住

こんな楽しいイベントだったら、もっと早く参加したかったです。(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

皆さん、優しくて嬉しかったです(^^♪(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

次は、BBQ恋活出てみようと思います♪(料理イベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々初めての料理で楽しかったです(^^♪(料理イベント参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

初めての割には、上手くできました。(料理イベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方のフォローのおかげで、手際よくできました。(料理イベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

参加させて頂き、ありがとうございました。また別のイベントも参加します。(料理イベント参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次はデザートに挑戦してみたいです。(料理イベント参加者)

▼20代後半 男性 新津在住

勉強になりました。覚えて帰ります。(料理イベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

さっそく自宅で作ってみて、好評でした。(料理イベント参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

料理の出会いイベントもいいかもしれませんね。(料理イベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

友達と参加しましたが、楽しかったです☆(料理イベント参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

女性がたくさんいて驚きました。また参加します。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

今度友達にも教えますね♪(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加できました。またよろしくお願いします☆(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

楽しかったす!お肉も美味しかった(^^♪(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

今日はたくさんの出会いに感謝です♬(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

台風が過ぎてホントに良かったです☆(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

中止かと思いまいたが、晴れて良かったですね♪(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

初参加でしたが、皆さんとすぐに馴染めました。また参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

飲み会とは違った雰囲気で良かったです☆(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

年代関係なく、色んな方と仲良くなれました。ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

いい機会をありがとうございました。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

色々な方とお話ができて楽しかったです☆(恋活参加者)

▼30代後半 男性 見附市在住

初参加でした。素敵な出会いを探してます。(恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市西蒲区在住

話す時間がちょうどよかったです(^^♪(恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

1人1人全員とお話ができたのが1番良かったです。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 上越市在住

年の近い方がいてよかったです☆(恋活参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

ありがとうございました。また参加します。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

色んな方とお話ができました、素敵な出会いになればと思います。(恋活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

出会いが少なくて困っています。またお世話になります。(恋活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

今日はありがとうございました。(恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

いい出会いがあるだけでなく、お肉がおいしかった(^^♪(BBQ恋活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

もう少し時間があっても良かったと思います。(BBQ恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

平日にも出会いイベントや、恋活をやってほしいです♬(BBQ恋活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

友達と参加しました。いい機会になりました。(BBQ恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

なかなかこういうイベントはないので、素敵な経験ができました。(BBQ恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

充実した一日になりました。ありがとうございます。(BBQ恋活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

飲食があると、すぐに打ち解けられるのでいいですね♪(BBQ恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めて恋活、出会いイベントに参加しましたが、楽しく過ごせました。(BBQ恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

時間がちょうどよかったです。(BBQ恋活参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

お天気にも恵まれ、最高のバーベキュー日和でしたね♪(BBQ恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

いつも楽しく参加させてもらってます。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

初めての参加でしたが、スタッフの方のおかげで馴染めました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

少人数だと、また違う出会いがあって楽しいです♬(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

いろんな人と仲良くなれて楽しかったです☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

そろそろと出会いが欲しいと思いますので、今度婚活にも参加します。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 亀田市在住

楽しかったです。また参加させてください。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

この飲み会で仲良くなった人とBBQなどに参加してみたいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

皆さん優しく接してくれて嬉しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに楽しく飲めました。また参加します。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

素敵な出会いがあればと思います。また参加します。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

朝から色々な方との出会いがあってよかったです。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

皆さん良い方ばかりで、仲良くなれました。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

家が近いので毎週来ます。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また来週も参加しますので、よろしくお願いします。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

今度、仲良くなった人と他のイベントも参加してみたいです。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝からこんなに盛り上がれるってすごいですね。また来ます。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

新潟に来るときはいつも参加させてもらってます。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女の子の友達がたくさんできて楽しかったです☆(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

恋活が気になってます。今度、出会いを探しに行きます。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度友達も連れてきますね♪(朝活参加者)