2017年9月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

初参加でしたが、楽しかったです♪(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

たくさんの人と会話ができてよかったです♬(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

皆さん良い方で、安心して参加できました☆(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

友達と参加しました♪また遊びにきますね(^^)/(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

社会人になってからの出会いは大事にしたいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

次回もこういう飲み会を開催して欲しいです☆(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

仕事と家の行き来だけの生活は嫌なので、これからもよろしくお願いします。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

家が近いので、今度朝活もお邪魔します。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

周りが結婚しだしてきて、出会いの焦りを感じてます。。。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

次は女子会も参加してみようと思います。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

凄い人数でしたね!!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

この年代別の飲み会はありがたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

婚活とは違う雰囲気で皆さんとお話ができてよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しかったので、また参加します。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市南区在住

婚活、恋活の方にも今度参加します。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

アラフォー飲み会やって欲しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 三条市在住

いい雰囲気で楽しめました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

また朝活参加しますねー♪(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

友達に誘われて参加しました。また来ます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

素敵な出会いがここで出来ればと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

料理もボリュームがあって楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

友達に誘われましたが、私の方が楽しんでました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次はアラフォー飲み会参加します。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

他のイベントにはない企画ですね。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

そろそろ出会いが欲しいと思い、参加してみました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

出会いをこの年代に絞ってくれるのは、ありがたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

皆さん親しくしてくれてありがたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市西区在住

出会いイベント、恋活とは違う雰囲気で楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市江南区在住

また参加させてください♪(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市西区在住

次は友達も連れてきます。(30代40代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

だいぶ涼しくなって参加しやすくなりました♬(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新たな出会いがほしいと思ってます(*^^)v(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

肉がかなりうまかったです♬(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

楽しかったです。また参加します(*^^)v(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

岩塩美味しかったです。またよろしくお願いします♪(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、すぐに慣れました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

やっぱり外でのイベントは楽しいですね♪(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフの配慮が行き届いていてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次は飲みながらBBQしたいですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

一緒に行った友達も楽しんでました(‘ω’)ノ(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

充実した朝をありがとうございました。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

早起きしてよかったです。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

今日はありがとうございました♪(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

色んな方との出会いがあって楽しかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度、婚活行きます(^^♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

友達も来たいと言っていたので、来週連れてきます。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加できるのが良いですね。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達がたくさんできました(^^♪(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また来週参加します♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

最近、女性が増えてきましたね。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

少人数限定というところがよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

料理が美味しいお店でした。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

初めてでしたが、皆さんと仲良くなれて良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前に出た飲み会は人数が多くて、、、。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

飲み会イベントは初めてでしたが、楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

出会いがなくて困っています。また参加させてください。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次の出会い、恋活、申し込みました!(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

今度は女子会に行ってみます。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

キンチョーしてましたが、すぐにリラックスできました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

友達ができました。今度一緒に参加しますね(*^^)v(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

出会いイベントとは違って、フランクに盛り上がれました。(初秋飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

夏は忙しくて参加できませんでしたが、これからよろしくお願いします♪(初秋飲み会参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

最初に参加した時は、多すぎる人数だったのでこれくらいがちょうどいいです。(初秋飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

友達に誘われて参加しました☆(初秋飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

座敷だと色んな方とお話ができていいですね。(初秋飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来週のアニメ飲み会も参加するのでよろしくお願いします♪(初秋飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

会社だけの人生だと辛いと思って来てみました。(初秋飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

友達、たくさんできました(^^♪また参加させてください☆(初秋飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

いいサークルですね♪これからもよろしくお願いします(^^♪(初秋飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

楽しかったです♬(初秋飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

パスタや、サンドイッチもあるのは嬉しかったです(^^♪(スイーツバイキング参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

最高に幸せな気分です(^^)/(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スイーツ男子です♬参加させてもらってありがとうございました☆(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

友達の紹介できました♬新しい友達もできてよかったです。(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

思ったより食べられないものですね。。。(スイーツバイキング参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

ケーキも美味しかったし、新しい出会いもあって満足です(^^)/(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

他のバイキングよりもメニューが豊富でした(^^)/(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 女性 新潟在住

女の子と同じくらい男性も張り切っていて面白かったです(^^♪(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

甘いモノには目がないので、また参加したいです。(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

初参加でした。また来たいでーす(^^♪(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

普段できないようなお話、出会いがあってよかったです。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

勉強になりました♬来週もよろしくお願いします。(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました。楽しかったです。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

フランクな感じが好きです♬(Biz活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

テーマがあると話しやすいですね。また、雑談も好きです。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

友達も気になっていたので、一緒に連れてきます。(Biz活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

今日はたくさんお話できてよかったです。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

普段、出会うことのない価値観との出会いがたくさんでした。(Biz活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

日曜の朝活とは、また雰囲気が違ってよかったです。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

また参加させてください(*^^*)(Biz活参加者)