2016年6月イベント参加者の声②

▼40代前半 男性 新潟市西区在住

30代40代の範囲でやってくれると嬉しいです。(飲み婚参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

すごく盛り上がり楽しい会でした。(飲み婚参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

色んな方とお話が出来て、いい機会になりました(飲み婚参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

お酒が頼みにくいのが少し残念でした。。。(飲み婚参加者)

▼30代前半 男性 吉田在住

今日は楽しかったです、ありがとうございました。(飲み婚参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

カシオレなんかもピッチャーであるといいかも。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

少し移動が大変でしたが、大いに楽しめました。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 豊栄在住

立食でもいいかもしれません。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 市内在住

全員と話せるイベントはなかなかないので、良かったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 豊栄在住

1人との会話時間もちょうど良かった。(飲み婚参加者)

▼20代後半 男性 新津在住

楽しかったです、ありがとうございました。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 北区在住

男性の移動が大変そうでした。。。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

食事をしながらなので、リラックスしてお話が出来ました。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

プロフィールシートがあったほうが嬉しいです。(飲み婚参加者)

▼40代前半 男性 秋葉区在住

もう少しゆっくり食事が出来る時間が欲しかったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

休憩が2回あって良かったです。(飲み婚参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

話す時間がもう少し欲しかったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

BGMのおかげで、最初の緊張が和らぎました。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

説明が分かりやすかったです。ありがとう御座いました。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

立食の婚活があれば、出てみたいと思います。(飲み婚参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

飲み物のサービスが助かりました。また参加します。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 新津市在住

参加者全員とお話が出来るのはいいと思います。楽しかったです。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

話しやすい雰囲気を作ってくれていたので、リラックスできました。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

初参加でしたが、スタッフの方の配慮のおかげで楽しめました。ありがとうございました。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

飲み物をお願いした時に快く持ってきてくださいました。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市秋葉区在住

スタッフさんの笑顔が素敵♪(婚活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

去年から色々なイベントに参加し、楽しませてもらっています。これからもお願いします。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

1対1のトークの後にメモタイムを設けてくれたのが良かったです。(婚活参加者)

▼40代前半 男性 豊栄在住

フリータイムがあるようなイベントにも出てみたいです。(婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市北区在住

トーク時間5分が意外とちょうど良かったです。またお願いします。(婚活参加者)