2016年5月イベント参加者の声⑤

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

席の配置が男女で混ざれるので、いいと思いました。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

掘りごたつだったので、少し動きにくかったですが、楽しかったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

アラサー世代は、いろいろとあるので、ストレス発散できました。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 亀田在住

30代後半の方も結構いて、驚きましたが、よかったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

久しぶりに若い方々とお話ができて、刺激になりました。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

仕事で新潟に引っ越してきたばかりだったので、友達がほしくて参加しました。たくさんできました。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 赤道在住

席替えのアナウンスがよかったです!(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

禁煙にしてくれて、助かりました。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

大盛り上がり!!!(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 巻在住

受け付けの方の対応に感動です。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

男性、女性、みんなとたくさん出会えました(^^♪(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

アラサーの方が多くいて、すぐになじめました。(20代、30代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 五泉在住

待ってました、40代イベント!!!(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

席、たばこのご配慮ありがとうございます。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

前は男女別々のお席でしたが、今は混ざれるのでいいと思います。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

終電に間に合うように締めていただいて、感謝です。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

いつも運営ありがとうございます。なかなかない機会を作っていただいています。(30代、40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

毎回、説明、挨拶が丁寧でわかりやすいです。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新津在住

ミラン行ってみたかったので、楽しかったです。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区市在住

みなさん、大人な感じでよかったです。(30代、40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市北区在住

唐揚げがおいしかったですよー。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 市内在住

もう少し席が動けるとよかったかも。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

今までの飲み会とは違って、年代別だと盛り上がりますね。(30代、40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

40代はあまりいないと思っていましたが、結構いるんですね。(30代、40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市北区在住

バーカウンターに行けるので、いろんな方とお話ができますね。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 秋葉区在住

お話が苦手な私でも楽しめました。(30代、40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 石山在住

また出会い、交流イベントお願いします。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田在住

料理、ドリンクのメニューが豊富でした。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

最高の時間でした。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 市内在住

同じ一人参加の女性と仲良くなれました。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

少人数なのがいいですよね。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

自己紹介があってよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

初めてのイベントは緊張しますね。。。(1人初参加会参加者)

▼30代後半 女性 亀田在住

意外に同世代の人もいてよかった。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

次は参加出来ないので、また来月に。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ノンアルコールは嬉しいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 赤道在住

もう少し飲み物が冷えていたらよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お肉美味しいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

また焼きます!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 巻在住

同世代の人がいてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

途中参加でしたが参加ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

少し寒かったです。(婚活イベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

もう少し時間があったらよかったかもです。(婚活イベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

ありがとうございました。(婚活イベント参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

このようなイベントを企画してくれて、ありがとうございます。(婚活イベント参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

いい出会いがあるといいです。(婚活イベント参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

いつもと違う飲み物が!(朝活参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

1ヶ月ないのは淋しいですね…(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新津在住

初めてでしたが、ありがとうございました。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区市在住

また参加します。(朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市北区在住

40代が参加出来るイベントを今後増やしてもらえると嬉しいです。(朝活参加者)

▼40代後半 女性 市内在住

意外に40代の人もいて安心しました。(30代・40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

移動がもっとできるといいですね。(30代・40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

年代に絞った飲み会はやらないんですか?(30代・40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市北区在住

禁煙はありがたいです。(30代・40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 秋葉区在住

お話が苦手な私でも楽しめました。(20代・30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 石山在住

色んな人と出会いがあっていいですね。(20代・30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田在住

泊まりで来ました。(20代・30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

人めっちゃ多いですね!(20代・30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 市内在住

席を固めてくれてありがとうございました。(20代・30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

休憩時間で全員揃うまで待っていてくれるのがいいな、と思いました。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 市内在住

初めての参加でしたが、参加者に対しての配慮が良かったです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 田上町在住

今回どなたともご縁がなければ、また参加させて頂きたいと思います。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

休憩が2回あって良かったです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 上越市在住

周囲の声が少し目立ちすぎていました。。。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

アプローチカード方式でカップル発表がないのが良いと思いました。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 新津市在住

アプローチカードの方が、上手くいけば友達もたくさんできそうで良い。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 白根在住

飲み物がもう少し取りやすいと良かったです。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 田上町在住

もう少し1人1人との時間があってもいいのかな、と思いました。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

1人5分は短いと思いましたが、話してみるとちょうど良かったです。(婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

今後、花火婚活なんてどうでしょう。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

アプローチカードがもう一枚欲しいです。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西蒲区在住

飲み物の種類がもう少しほしい。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

女性2名で無料招待は、良かったです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

30代のみの年代別イベントに出てみたいです。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 亀田在住

格安でありがたかったです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

休憩時間や飲み物を頂ける時間があってよかった。(婚活参加者)

▼20代前半 女性 大潟在住

カップル発表がないのは、悲し良い気持ちにならなくていいシステムです。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

話の時間がちょうどよかったです。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

2回の休憩は良かったです。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

本日はありがとうございました。また楽しい企画待ってます。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ゆっくり皆さんとお話できて良かったです。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 秋葉区在住

ステキなBGMでテンションが上がりました。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

また参加したいと思います。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

お話が好きなので、楽しめました。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

今日はありがとうございました。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

たくさんの人と交流ができました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 村上市在住

新メニュー厚切りベーコン、最高でした。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

日よけタープの準備、ありがとうございました。(BBQ参加者)