2016年4月イベント参加者の声②

▼30代後半 男性 東区在住

お花見楽しみにしてますね♪

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

取材されたんですね。有名になりますね!

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

アラフォー飲み会とかあったら、面白そうですね。

▼20代前半 男性 新津市中央区在住

朝活の飲み物美味しいです。

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

人増えましたね!

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

野外イベント、キター!

▼30代前半 女性 見附市在住

私より遠くから来ている人がいて、驚きました!

▼30代後半 男性 村上市在住

毎週、泊まり込みで朝活参加してます。

▼30代前半 女性 山形市在住

4時間かけてきた甲斐がありました。

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

県外からの参加者もいるなんて、凄いです。

▼30代前半 女性 新発田市在住

週末はだいたい何かしらイベント行っているのですね。今度参加します。

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

初めてで不安でしたが、スタッフの方が優しく接してくれて馴染めました。

▼30代前半 女性 秋葉区在住

1人参加の人が多くて、良かったです。

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達たくさんできたぞー!

▼30代後半 男性 大潟在住

去年のBBQからインフォさんのファンです。これからも宜しくっす!

▼20代後半 女性 佐渡市在住

たまに新潟に来るとき参加させてもらってます。海を越えての参加です(笑)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

夏が恋しいぜ、、、。

▼30代後半 女性 柏崎市在住

恋活に参加したのですが、他とは違いスタッフの方が丁寧でした。

▼30代後半 女性 小針在住

去年のBBQに参加したのですが、お肉がすごい美味しかったです。今度お店教えて下さい。

▼20代後半 男性 寺尾在住

去年は小針浜でBBQされてたんですね。近いので今年もあるようなら参加します!

▼20代前半 女性 三条市在住

最近仕事で参加できてない。。。

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

BBQ仕事休みなら、参加します。

▼30代前半 女性 燕市在住

参加者が若い印象でしたが、30代の方も結構いらっしゃって楽しめました。

▼30代後半 女性 黒崎在住

婚活に参加してみたのですが、残念な結果でした。。。リベンジします!

▼20代前半 男性 新潟市在住

色いろな職業の方がいるんですね。話聞くの好きなんで、朝活また行きます☆

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

そろそろ真剣に将来の相手探したいので、恋活参加します。

▼20代前半 男性 女池在住

いつもありがとうございます。また楽しい企画よろしくです!

▼30代後半 女性 西区在住

受付のスタッフの方が名前を覚えててくれていて、感激。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

取材の記事、楽しみにしてます。

▼30代前半 女性 東区在住

友達にも紹介させて下さい。知り合い欲しいと言っていたので。

▼30代前半 女性 東区在住

参加して良かったです。

▼20代前半 男性 阿賀野市在住

今度新潟に引っ越すので、参加しやすくなります!

▼30代後半 女性 江南区在住

新しい出会いがあって最高です!

▼20代前半 女性 新潟市在住

始めて行ったけど、よかった。

▼30代前半 男性 東区在住

朝活参加してみたいなー。

▼20代前半 女性 三条市在住

20代飲み会またやって下さい。

▼20代前半 女性 東区在住

人生ゲーム、今度やるときいれてください。

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

1人参加飲み会は、いいですね。

▼30代後半 女性 燕市在住

良いイベント沢山ですね。

▼20代前半 男性 村上市在住

仲間連れて行くっす!

▼30代前半 男性 新潟市在住

そろそろ真剣に出会いが欲しいです!恋活参加したいです。

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

女の子の知り合いできたので、今度遊びに行きますね。

▼20代前半 女性 秋葉区在住

新津何もないので、またイベント行きまーす。

▼30代後半 男性 三条市在住

三条からでもどこからでも行きまっせ!

▼30代前半 女性 白根在住

4月から東京に転勤していて、参加できなくなりました。。。また行きたいです。

▼20代後半 男性 北区在住

良い出会い欲しいので、恋活行きます。

▼20代後半 女性 見附市在住

1人参加飲み会は安心できますね。私もインフォのイベントで仲良くなった子はみんな一人参加だったので♪

▼30代前半 女性 寺尾在住

恋活のホテルの駐車場の場所がもう少し分かりやすいと嬉しいです。

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

亀田公園でのイベントもしたいですね。

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

アラフォー世代の人も少しいた。

▼20代後半 女性 新津在住

こんなイベント初めてで、楽しかったです。

▼20代前半 男性 燕市在住

去年のBBQ最高だったので、今年も行きますね!

▼30代後半 男性 新潟市在住

いいじゃん!

▼20代後半 女性 見附市在住

良い出会いがありますように。

▼30代前半 男性 上越在住

遠くから来てよかった!

▼20代後半 女性 新潟市在住

お花見もう少し❀楽しみ!

▼20代前半 男性 関屋在住

BBQシーズン来ましたね。

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

ドライブイベントしてみたい。

▼20代前半 女性 大潟在住

スタッフの方が親切で安心しました。

▼30代後半 女性 亀田在住

野外イベント楽しみにしています♪

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

花見楽しみす!

▼20代後半 男性 新潟市在住

明日いよいよお花見ですね。

▼30代前半 女性 阿賀町在住

遠くからの参加ですが、よろしくお願いします。

▼20代前半 女性 三条市在住

三条にはこういうサークルないので、楽しめました。

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

ふむ、30代が増えてきたな。

▼30代前半 女性 県内在住

こういうのいいですね♪

▼20代後半 女性 白根在住

また参加させてください。

▼20代前半 男性 西区在住

西区からでも駆けつけるっす!

▼20代後半 男性 空港の近く在住

ちわーす!

▼30代後半 女性 南区在住

勇気出して参加してみて良かったです。

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

女の子、、多くて嬉しかったです。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

年代別に分かれているといいかも。

▼20代前半 男性 中央区在住

ゆっくり話せた。

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

席の配置が良かったと思います。

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

恋活に参加したのですが、ローテーションで全員と話せたのが良かった。

▼30代前半 女性 山形県鶴岡市在住

人数がちょうど良かった。

▼30代後半 男性 新発田市在住

話す時間が長めだったので、良かったです。

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

特にないですが、楽しい時間をありがとうございます。

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

婚活ですが、一人ひとりと話す時間がちょうど良かったです。

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

開始前、緊張しますね。。。

▼30代後半 男性 柏崎市在住

スタッフのおかげで、イベントに参加できました。

▼20代後半 男性 燕市在住

恋活ですが、カップル発表がないのが良いと思いました。

▼20代前半 男性 三条市在住

多くの人と話すことができて良かったです。

▼20代後半 女性 長岡市在住

良かったことは全員と話せたことで、気づいた点はフリータイムがあってもいいかなと、思いました。

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

初めて参加しましたが、色々な人とお話ができて楽しい時間となりました。

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

ありがとうございました。

▼30代前半 女性 新潟市西蒲区在住

恋活イベントはまた定期的にやって頂きたいと思います。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

途中に休憩時間があったのが良かったです。

▼30代前半 女性 県内在住

次回もまたよろしくお願いします。

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

色々な人とお話ができて良かったです。

▼30代後半 男性 柏崎市在住

また恋活のようなイベントをたくさんやって欲しいです。