2023年6月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加出来る社会人サークルさんでよかったです。また機会があったら参加します。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 田上町在住

朝活は初参加でした。また予定を合わせてBBQとかにも参加していきます!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

フェイスブックを使えばいつも無料に参加できるのはいいですね。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同い年の人とか年代近い人ばかりなのはとてもいいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の人ばかりで楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

いつも新潟で晴れの中開催出来ていていいですね。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

BBQはいつも楽しく参加させて頂いております。いつも楽しいイベントの企画ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

楽しい出会いがあり、気軽に参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQでこちらの社会人サークルさん初参加でした。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからもこちらの社会人サークルさんに参加していきたいです。よろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

女性だけだったので初めてでも勇気を出して参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これくらい少人数なら参加しやすくていいです。また参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

月1とかではなくもっと開催頻度を増やしてくれたら嬉しいです!とても楽しい社会人サークルさんでした。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く友達も出来て楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次はBBQに参加予定です。よろしくお願いします!(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

飲み会には初参加でした。参加者も違ってたまには別のイベントもいいですね。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

日中のイベントだとなかなか参加出来ないので、飲み会とかは定期的に開催して欲しいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人を近くの席にしてくれてありがたかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてで不安もありましたが、楽しく過ごせてよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

BBQはいつも楽しく参加させて頂いております。楽しい社会人サークルさんで安心しました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、いつもイベントの企画ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

1人でも参加OKなのはいいですよね。人見知りですが参加出来てよかったと思います。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢層が様々でとても有意義に参加出来ました。また機会があれば参加したいです。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ドリンクの種類が豊富でよかったです。難しいとは思いますがもっと冷えていたら美味しかったと思いました!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

土日は仕事で参加出来ないので、金曜とか平日に開催してくれるイベントはありがたいです!(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これくらい少人数なら皆さんとお話し出来ていいと思います。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさんで、20時開始のイベントはありがたいです。19時スタートだとなかなか参加がぎりぎりなので。。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、いつもイベントの企画お疲れ様です。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

インターネットで検索してこちらの社会人サークルを知りました。また次回も参加してみたいです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

BBQは初めての参加でした。新潟まで車で行くにも駐車場があるのはとてもありがたいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの企画ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

日中に新潟でイベントを開催してくれるのは助かります。なかなか夜の飲み会だと参加できないので…。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 聖籠町在住

また機会を見てこちらの社会人サークルさんに参加させて頂きます!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さんに配慮が行き届いているなーと思いました。親切な社会人サークルさんですね。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

私たち世代向けの飲み会は、なかなか貴重なのでありがたい社会人サークルさんだと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

初めて社会人サークルに参加しました。これだけの同世代の人が集まるのはすごい社会人サークルさんだと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 三条市在住

純粋に友達作りがしたくて参加しました。また機会をみてイベントに参加させて頂きます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、また次回の年代飲み会も参加したいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

できればもっと飲み会の頻度を増やしてもらえたらなーと思います!(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベントの参加は初めてでした。楽しい出会いがあり、とても楽しかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり同世代の人ばかりだったのでよかったです。またよろしくお願いします。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人で集まる飲み会は楽しいですね。また参加したいのでよろしくお願いします。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

イベントの開催ありがとうございます。楽しい社会人サークルさんでよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる感じの社会人サークルさんでよかったと思います。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

仕事の関係で飲み会とかは参加出来ないので、朝活はこれからも続けて行って欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQには以前参加しましたが、朝活は初めてでした。とても有意義な社会人サークルさんでした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。また参加したいのでよろしくお願いします。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

社会人になり、学生時代と違ってなかなか出会いがないので、こちらのサークルに参加してみました。(20代30代朝活参加者)