2023年5月イベント参加者の声②

▼30代後半 男性 新潟市在住

絶好のBBQ日和ですね!開催出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

次回のBBQも、ぜひ参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、久しぶりにこちらの社会人サークルさんに参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、今日はイベントありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また来月のBBQも参加予定です。よろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1年ぶりの参加でこちらの社会人サークルさんのBBQ楽しみにしていました!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

これだけ大人数の人が新潟で毎回集まってすごいなーと思います。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

飲み会は以前参加したことがありますが、こちらの社会人サークルのBBQは初参加でした。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

再来週のBBQも参加します!よろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活は、同世代の人ばかりなのがいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ほとんどの方が1人参加なのがいいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今までBBQやバレーボールには参加したことがありますが、朝活は初めての参加でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同性の友達が欲しかったので、女性専用席があるのは嬉しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

飛び入り参加OKでゆるい社会人サークルさんですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性同士だけってのがいいですよね。同性の友達作りがしたくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これくらい少ない方が皆さんで話が出来て楽しいと思います。また参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 加茂市在住

人見知りなので、女子ランチ会ならと思って参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

毎週大変だとは思いますが、これからも社会人サークルさんの活動を続けていって欲しいです!(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさんのBBQは1人でも参加しやすくていいですね。また機会を見て参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎年の楽しみです。今回もとても楽しく参加させて頂きました!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、同世代の人も多くてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

お酒もあるのはいいですね。他にもソフトドリンクの種類も豊富なのはいいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回は友達と参加しましたが、次回は1人でも参加出来そうです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

アラサーだけとか年代を狭めてくれるのはとてもありがたいです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人ばかりなので楽しい出会いがありました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回飲み会で初めての社会人サークル参加でした!次はBBQも気になっています!(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

なるべく同い年くらいの人を近くの席にしてくれてありがたかったです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさんのイベントは、2時間じゃ足りないですね。笑(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 男性 弥彦村在住

これからも楽しイベントの開催、楽しみにしています。今回もとても楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は気軽に参加出来るイベントなのがいいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同性の友達が欲しかったので、朝活に参加してみました。女性席があるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加出来る社会人サークルさんでよかったです。参加出入り自由なのいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これからも朝活に参加していきたいです。よろしくお願いします!(20代30代朝活参加者)