2023年5月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

長期連休でもイベントを開催してもらえてうれしいです!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

やっと予定が合ってこちらの社会人サークルのBBQに参加出来ました!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢の不安がありましたが、年の近い人も多くて安心でした。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回のBBQも参加します!よろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

お酒も飲めるのはよかったです。次回も友達を連れて参加しようと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。1人でも参加できるのはいいですね。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

飲み会にしか参加したことがなく、今回都合が合って参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

社会人サークルの運営いつもお疲れ様です!また次回も参加させて頂きますー!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフの方も気さくな方ばかりで助かりました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいので、また来週も参加します!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人ばかりなので、朝活は楽しく参加出来ているので嬉しいです。例えば飲み会みたいにアラサー朝活なんてのはどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活だけは毎回かかさず参加しています。笑(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

楽しい出会いがあり、今回参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前回参加したお花見が楽しかったので、朝活にも参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

こうやって同世代の人たちだけで集まるイベントを待っていました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

同世代の人たちばかりで楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

30代40代向けの飲み会はこれからも開催していって欲しいです。また参加します。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加できてよかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

参加できるイベントが少ないので、とても貴重な社会人サークルさんです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の人たちだけでしたので、楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は、これからも予定があったら毎回参加して行きたいです!(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女友達が欲しいので、開催頻度を増やしてくれたら嬉しいなと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

楽しい出会いがあり、いつもイベントの企画ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こちらの社会人サークルのスタッフさんが親切なのでいつも楽しく参加させて頂いております。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさんでワークショップをやっているなんて知らなかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じ新潟市内で色々なイベントを開催している社会人サークルさんだとは知らなかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

前回のスワッグワークショップが楽しかったので、今回のものづくりにも参加してみました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

ものづくりをしながら参加者同士での交流があるのはいいと思います。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

日中にこうやってイベントを開催してもらえるのは参加しやすくて助かります。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会なら初めて1人でもと思って参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

前参加した女子ランチ会がとても楽しかったので、また参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、今回参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさんのBBQが前から気になっていました。今度参加してみます!(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また社会人サークルさんのイベントにお邪魔します。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

自分でこんな簡単に作れるとは知らなかったです!とても有意義でした!(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回のものづくり系も、また参加してみたいと思います。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 阿賀野市在住

ものづくりをしつつ、皆さんで楽しく過ごせたのはよかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

日中にこうやってイベントを開催してもらえるのは参加しやすくて助かります。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやって社会人サークルさんのイベントを活動してくださってありがたいです。(スワッグワークショップ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

BBQの開催楽しみに待っていました!これからも野外イベントには開催していきたいのでよろしくお願いします。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また夏に開催する新潟市での海のBBQも楽しみにしていますね。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

意外に同じ30-40代っぽい人も多いので安心でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんでよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

これからも野外イベントとか楽しいイベントの開催、楽しみにしていますね!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやって年代近い人で集まれるのはいいですね。楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アラサーだけでこれだけ多くの人が新潟で集まる社会人サークルってのもすごいですね!笑(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回の飲み会もあったらぜひ参加したいです!とても楽しい社会人サークルさんでした。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

またこれからも社会人サークルさんに参加して行きます。(アラサー飲み会参加者)