2023年4月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめました。とても楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また次回のBBQ参加したいです!お酒もあったのはいいですね。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

思ったよりも同世代の人が多くて安心でした。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

駐車場もあって、手ぶらで参加OKなのはいいですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベントに全然参加したことがなかったので、とても新鮮な社会人サークルさんでした。(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

満開じゃなくてもいい時期に新潟でお花見が出来てよかったですね!(お花見参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

新潟に来るの遠かったですが、それ以上に楽しく過ごせてよかったです。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんでよかったです。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

お花見の次はBBQですね!来週も参加させて頂きます!(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやって知らない人たちでお花見するのは初めてでした。社会人サークルならではのことですね。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

時間もちょうどいいですね。スタッフさんは朝からイベントの準備お疲れ様です…!(お花見参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ぜひこれからも楽しい社会人サークルを続けていって欲しいです。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟で来週のBBQも予約済みです!よろしくお願いします!(お花見参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

参加申し込みをするだけで参加できるのいいですね。飲み会にしか参加したことがなかったので、とても新鮮でした。(お花見参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年代関係なく参加できるのはとてもいい社会人サークルさんだと思います。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

アウトドアとか野外イベントが楽しいので、また機会をみて参加します。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達も出来て楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 阿賀野市在住

次回のBBQもですが、バレーボールとかのスポーツイベントも気になっています。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ちょうど同い年の人と仲良くなれて楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんなのはいいですよね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人たちばかりなので、年代分けて開催するのはとてもいいと思いました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

以前女子ランチ会に参加して、楽しかったので本日もこちらの社会人サークルに参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

以前BBQに参加させて頂いた際、そこで知り合った人と一緒に朝活に参加して見ました!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

毎年こちらの社会人サークルのBBQは楽しく参加させて頂いております。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

年齢関係なく参加できるのはとてもいいなと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

また次回のBBQもですが、飲み会とかにもぜひ参加させてもらいます!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

以前にアウトドア好き飲み会に参加して、絶対BBQに参加してみたくて今日は参加しました!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントに参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

色々なイベントをやっている社会人サークルさんですごいですね!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回のBBQも、もちろん参加させて頂きます!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今度は飲み会とか別のイベントにも参加してみたいと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

こうやって色々な世代の人がたくさん集まる社会人サークルですごいですね!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

参加費も安くてとても良心的な社会人サークルさんだと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

快晴の中、開催出来てよかったですね!これからも参加していきますのでよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アルコールドリンクもあったのはとてもいいと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました参加出来てよかったです。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

人見知りでも気軽に参加できるのはとてもいい社会人サークルさんだと思います。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

今回は友人と参加しました。次は1人でも参加してみようと思います!(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。楽しかったです。(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

社会人サークルのスタッフさんが親切でよかったです。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからもまた機会を見て社会人サークルさんにお邪魔します。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

たまたま年代の近い人も多く、楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回は飲み会にも参加予定です。よろしくお願いします。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

年代関係なく参加できるのは、いいと思います。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)