2023年4月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

これだけ大人数の人が集まってすごい社会人サークルさんですね!(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、いつも企画ありがとうございます。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

お花見イベント、とても楽しく参加することが出来ました。イベントの運営お疲れ様です。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

また機会を見てBBQとか色々なイベントに参加してみたいです!(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お花見しながら友達作りも出来ていいなーと思います。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

毎年こちらの社会人サークルのお花見は楽しく参加させて頂いております。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、また機会を見て参加させて頂きます。(お花見参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次はBBQにも参加したいなーと思います。野外イベント楽しいですね!(お花見参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

飲み会にしか参加したことがなかったですが、お花見もこれだけ大人数の人がいて楽しいですね。とても有意義な時間でした。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年代の近い人を同じ席にしてくれてありがとうございます。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

準備をしてくれていて参加するだけでいいのはありがたいです。(お花見参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

楽しい出会いがありました。いつもイベントの運営お疲れ様です。(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

お花見とかBBQとか今月からこちらの社会人サークルでは野外イベントがスタートしますね!(お花見参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

席分けをしてくれたのはありがたいです。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

来週のお花見も参加しますね!(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今年もお花見を開催してくれてありがとうございます!これからもこちらの社会人サークルさんには参加していきたいです。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少し肌寒かったですが、いい時期にお花見を今年も出来ましたね!(お花見参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。次の今年初BBQも楽しみです。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

明日のお花見ももちろん参加しますね。笑(お花見参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前、新潟で雨で中止になったことがありますが、今回は快晴ですね!(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

なるべく同世代の人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これだけの大人数が集まってすごい社会人サークルさんですね(お花見参加者)

▼20代後半 女性 田上町在住

飲み会以外のイベントに参加したことがなくて、野外イベントも楽しくていいですね!(お花見参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達を連れて、来週のお花見にも申し込みしますね!(お花見参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

ぜひ新潟以外でもイベントを開催してくださいー!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これだけの大人数が集まってすごい社会人サークルさんですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、ぜひまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからもまたこちらの社会人サークルさんのイベントに参加していきますね!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

安心して参加できる社会人サークルさんでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQの開催、楽しみに待っていました!(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

野外イベントの開催楽しみにしていました!これからもBBQ参加して行きます!(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく過ごせてよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

女性席を設けてもらったり、安心して過ごすことが出来ました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

値段も適正で全体的にとてもよかったと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQは楽しいのでまた次回のも参加しますね。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQ初めて参加しました。今度は友達も連れて参加しようと思います。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 加茂市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催お疲れ様です。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

夏になったらまた海のBBQ楽しみにしていますね。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

大人数で集まってすごい社会人サークルさんですね!(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こうやって野外イベントを開催してもらえるのは助かります。とても楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回のBBQもぜひ参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

BBQも新潟以外でも開催してもらえるといいなーと思いました!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、企画ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやってたくさんの人が集まってすごい社会人サークルさんですね!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

毎週こちらの社会人サークルさんに参加するのが楽しみです!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

年齢層が幅広くていいですね。社会人サークルならではなだーと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありイベントの開催ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

同世代の人も多く楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)