2023年3月イベント参加者の声②

▼40代前半 男性 新潟市在住

コロナが始まってアウトドア需要が増えましたよね。周りでも始めた人が増えました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

アウトドア好きな人は男性が多いイメージでしたが、同じく女性の人も多くて安心でした。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回参加された女性の人と仲良くなって、今度遊びに行くことになりました!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

これくらい少人数の方がワイワイできていいなと思いました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

共通の趣味の人たちばかりで、楽しい出会いがありました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

少人数で楽しい出会いがありました。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人参加限定とか人見知りでも参加しやすい配慮をしてもらえているのは社会人サークルさんに感謝です。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼40代前半 男性 五泉市在住

同じく同世代の人もいて、楽しい出会いがありました。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

参加者の皆さん、楽しい人ばかりで、安心して参加できる社会人サークルさんだと思います。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟でこんなイベントサークルをやっているとは知らなくて、たまたま友達に紹介してもらいました。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活初参加でした。楽しく皆さんと話せてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性専用席があり、楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人が集まる機会って職場だと全然ないのでいい刺激になります。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟にこんな社会人サークルがあるなんて知らなかったです!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

参加予約もいらなく、気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同じく共通の趣味が好きな人ばかりだったので、楽しい出会いがありました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アニメ好き飲み会待っていました!とても楽しかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

周りに同じ趣味を持った女友達がいないので、勇気を出して参加してみました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

男女関係なく、みんなで楽しめる飲み会イベントなのがいいですよね。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、皆さん楽しい社会人サークルさんでよかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これくらい少人数の方がみんなでゆっくり話せていいと思います。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さんで今度イベントでキャンプとかしたいですね。笑(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルのグループでよかったと思います。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 阿賀野市在住

楽しい出会いがありました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういう共通の趣味が好きな人で集まるイベントは楽しくていいと思います。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同世代の人ばかりだったので、参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

純粋に女友達が欲しくてこちらの社会人サークルさんに参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また次回の女子ランチ会も参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんでよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、また機会を見て参加します。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさんの飲み会は楽しいので、これからもまた参加させて頂きます。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

純粋に周りともなかなか疎遠になってきたので友達作りがしたくて参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

新潟にこんな社会人サークルさんがあるなんて知らなかったです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

アラフォーとか私たち世代の飲み会イベとは全然ないのでこちらの社会人サークルさんはとても貴重なサークルだと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 燕市在住

同世代の人ばかりだったので、楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1人参加で不安でしたが、同じく1人で来ている女性の人も多くて安心でした。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

参加メールを送るのみで、参加も楽でよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

次回の開催も、機会を見て参加させて頂きます。来月のお花見やBBQ楽しみにしていますね。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性専用席があったりでちゃんと席の配慮をしてもらえたのはありがたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさん、初めて参加させて頂きました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 加茂市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

来週の朝活もぜひ参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こうやって年代を分けて開催してくれるのはありがたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飲み会とかだけではなく、こういうものづくりワークショップ系のイベントも楽しくていいですね。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの運営お疲れ様です。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういうものづくり系のイベントは新鮮でいいですね。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

色々なイベントを開催してくれてとてもありがたい社会人サークルさんです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人でこんなおしゃれなのを作れるとは!笑(スワッグワークショップ参加者)