2023年3月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しく参加させて頂いております。楽しいイベントの企画ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

特にみんなで何かをするってわけじゃないですが、こちらの朝活はこれはこれで楽しいです。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく過ごせて参加出来てよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 加茂市在住

私みたいな同世代の人も多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

気楽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟にこんな社会人サークルさんがあるなんて知らなかったです!ネットで検索して知りました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

仕事を始めると周りとも疎遠になってきたので、勇気を出してイベントに参加させて頂きました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。また友達作りで参加したいです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友人に紹介してもらい参加しました。本日はイベントの開催ありがとうございました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いつも安心して参加できる社会人サークルさんです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟駅近辺で開催してもらえるのは助かります。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。いつもイベントの開催ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は同性同士の人だけで集まるのでいいですね。純粋に女友達が欲しくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回初めて社会人サークル様に参加させて頂きました。また機会をみて参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

皆さん優しそうな方ばかりだったのでリラックスして参加することができました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、次回もまた機会をみて参加したいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

年齢を分けているイベントは同年代の人ばかりなので楽しいイベントです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飲み会とかだと1人だと不安ですが、同じく1人参加の人ばかりだったので楽しめました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アラサー世代の人だけなのはいいですよね。職場だと年上ばかりとかなので久しぶりに同世代の人と話しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

なかなか同世代の友人も少なくなってきたので久しぶりに参加させて頂きました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こうやって少人数のイベントは参加しやすくてとてもいいです。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加した皆さんとても親切で、気楽に参加出来てよかったです。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 阿賀野市在住

年齢決めなくて色々な年代の人が集まるイベントも、これはこれで新鮮です。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人参加の人ばかりなので、イベントに安心して参加することが出来ました。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、また機会をみて参加します。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

全然運動する機会がないので、運動したくて久しぶりに参加させて頂きました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スポーツ以外にも、飲み会とか色々なイベントを開催していてすごい社会人サークルさんですね。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

バレーボールは皆さんで楽しむ感じなので、また次回も参加したく思います。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんなのはいいですよね!(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じチームの人とも仲良くなれて楽しい出会いがありました。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝活は楽しいので、また来週も参加します。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回もまた機会をみて参加します。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

楽しい出会いがありました。今日はありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝からイベントに参加して、午後のイベントにも参加予定です。笑(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

来月からのBBQが楽しみですー!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同世代の人ばかりで楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こんなに緩い感じでやっている社会人サークルなのに、こんなにたくさんの人が集まってすごいですね!笑(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。今度は友達を連れて参加してみます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

こうやって朝からたくさんの人が集まってすごいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

冬が終わるので、これからの野外イベントが楽しみですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同性だけのイベントで楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

気軽に参加出来る社会人サークルさんでよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子ランチ会、機会があったらまた来週も参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

これくらいの人数の方が皆さんと話せていいですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢制限がなく開催しているのはいいですよね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同じく同世代の人たちばかりで集まるのはいいですね。とても楽しかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

アラサーぎりぎりでしたが、参加させて頂きありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあってよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

女子ランチ会に参加したのが楽しくて、こちらの飲み会にも参加して見ました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色んなイベントをやっている社会人サークルさんで楽しかったです。(アラサー飲み会参加者)