2023年2月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活には初めて参加してみました。飲み会でもそうでしたが朝からこれだけの人が集まってすごいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝からイベントの運営お疲れ様です。こちらの社会人サークルさんにはいつも楽しませてもらっています。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく過ごすことが出来てよかったです。また機会をみて参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 五泉市在住

楽しい出会いがあり、友達作りが出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同年代の人がたくさんだったので、参加しやすくてとてもよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スポーツ系のイベントには参加したことがなかったので初めてでした。本気過ぎない感じなのがいいと思いました。(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

あまり運動する機会もなく、冬でしたが企画をしてくれてありがたかったです。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

これだけの人数が集まって、全部企画とかしてくれてありがたいです。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

同じく1人参加の人が多くて、心配せず参加出来てよかったです。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

難しいと思いますが平日開催とか、年齢制限設けるとかで企画をしてくれたら嬉しいと思いました。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの運営いつもお疲れ様です。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

飲み会に限らず年代を絞ったイベントは楽しくて参加しやすくていいですね。次回もぜひまた参加したいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんなのがいいですよね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

これからも活気ある社会人サークルを目指して欲しいなーと思います!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。1人でも参加しやすい雰囲気なのはとてもよかったと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年齢別になってからより参加しやすくなった気がします。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また機会をみて朝活やこちらの社会人サークルさんに参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

出入り自由な感じでとてもゆるいですね。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

社会人になってなかなか出会いがないので参加をさせて頂きました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

転勤で新潟に引っ越して来て、全然友達や交友関係がなく参加をさせて頂きました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟でこんな活発的に活動している社会人サークルさんがあるなんて知らなかったです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

純粋に友達作りがしたくて参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達作りが出来て楽しい出会いがありました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また機会を見てイベントに参加させて頂きます。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

初めて1人参加で不安でも、こういう企画をしてくれるのはとてもありがたいです。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

平日遅めの開催で、参加しやすいので助かります。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

何度か参加したことがありますが、一番楽しく参加出来ておりますので、これからも参加したいと思います。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

仕事で県外から新潟に引っ越してきて、全然知り合いが出来なくて参加しました。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

10人とかこれくらいの人数小規模でいいですね!(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こうやって同世代の人が毎週朝に集まってすごいなーと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

いつもイベントの運営お疲れ様です。今日も朝活楽しく参加させて頂きました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同世代の人も多く楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

コロナ禍で大変ですが、これからも社会人サークルの活動を続けていって欲しいです!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

冬が明けたらお花見とかBBQの季節ですね!これからも参加して行きます!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

土日メインにイベントを開催していますが、平日とかにも開催してもらえると嬉しいなーと思います!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

これからも楽しいイベントをたくさん企画していって欲しいです!これからも参加します。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟に転勤で来て、全然知り合いがいなくて参加をさせて頂きました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントをたくさん企画していって欲しいです!(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢制限がないのは助かります。また機会をみて参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同性同士はいいですね!楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

この年になると周りとも疎遠になってしまうので、少しでも楽しめればと社会人サークル様に参加させて頂きました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

以外に同世代の人も多かったのでとても安心でした。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

自分の参加費のみで参加出来ていいですね。とても楽しく過ごすことが出来ました。(女子ランチ会参加者)