2023年2月イベント参加者の声①

▼30代後半 男性 新潟市在住

こうやって久しぶりにプライベートで歌う機会があってとても楽しかったです。(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

終わってからも歌う時間もあってとても楽しかったです。(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

カラオケ大会のような個人戦もですが、紅白歌合戦のようなチーム戦も楽しくていいですね。(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お酒もあってシラフだときつい人にはとても助かりました。笑(カラオケ大会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

カラオケイベントはいつも楽しく参加しております。いつもありがとうございます。(カラオケ大会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

コロナ禍でもこういう物づくり系なら参加しやすくていいですね。色々なイベントを企画してくれてこちらの社会人サークルさんには感謝です。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

以前スワッグのでも参加したことがありましたが、引き続きものづくりイベントにも参加させて頂きました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

こういうの本当に不器用ですが、スタッフさんも親切でなんとか制作することが出来て達成感があります。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回のものづくりイベントもぜひまた参加したいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

かなりの運動不足だったので、参加をさせて頂きました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こうやって新潟で色々な活動をしてくれてとてもありがたく思います。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 加茂市在住

素人参加OKってのはありがたいです。同じく未経験のような人も多く楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

バレーボール以外にも飲み会とか色々やっている社会人サークルさんなんですね!また機会をみて参加したみたいです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり友達も出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初めて参加してみましたが、改めて機会を見て参加してみたいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達に教えてもらいましたが、新潟にこんな社会人サークルがあるなんて知らなかったです!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

年齢の近い人ばかりなので参加しやすくて楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟でこういう社会人サークルがあるのは貴重だと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも楽しいイベントの企画ありがとうございます。機会をみてまた参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回の朝活も、とても気になっているので参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟で色んなことをやっている社会人サークルさんなのですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達も出来て、いい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

この時期に野外スポーツ?!と思いましたが、動いたら暑くなったのでよかったですね。笑(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

運動する機会も少なく、楽しめたのはよかったです。色々なイベントの企画ありがとうございます。(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

なかなか冬場に運動する機会がないのでとても貴重でした。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟でフットサルだけじゃなく色々なことをやっている社会人サークルがあるなんて知らなかったです。(フットサル参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

バレーボールとか別のスポーツイベントにもぜひ参加してみたいです。(フットサル参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

若い人向けだけではなく、私たち世代でのイベントも企画してくれてありがたいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

なかなか参加出来るイベントも少なくなってきたのでとても貴重な社会人サークルさんです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

飲み会にはこうやって年代を決めて開催していたりするので、もしなら他のイベントでも 企画をしてくれると嬉しく思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 聖籠町在住

機会をみてまた楽しいイベントに参加してみます。今日はありがとうございました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんで楽しかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

前日飲み会に参加して、楽しかったので2日連続のインフォです!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいので、次回もぜひまた参加したいです。今日もありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントを企画してやっている社会人サークルさんなんて知らなかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同い年の人も多く、楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色んな職業の人たちと出会いがあるので楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

他の飲み会には参加したことがありましたが、朝活には初めて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

社会人サークルさんのイベントに初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく過ごせてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

アラサー飲み会だとより年代が近いイベントなのでいいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

間近での応募でしたが参加を受け付けて頂きありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

次回の飲み会も楽しみです。安心して参加できる社会人サークルさんです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ぎりぎりのアラサー?でしたが参加させて頂きありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)