2023年1月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさん達で楽しく参加することが出来ました。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また機会を見てイベントに参加したく思います。ありがとうございました。(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。参加出来てよかったです。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新年会の次は他の飲み会イベントにも気になってて参加したみたいです。(新年会参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

友達に紹介してもらい、新潟でこんな色々なイベントをやっている社会人サークルだとは知らなかったです!(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活は楽しいのでまた次回も遊びに行きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

無料で気軽に参加できるのはいいですね。ちょっとしたドリンクもあっていいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

ここの社会人サークルさんはいつも楽しく参加させて頂いております。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また機会を見てイベントに参加します。いつも開催ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも朝活の開催ありがとうございます。新潟でこうやってイベントを開催してくれてとても貴重です。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々なことをされている社会人サークルさんで、また機会を見て参加してみたいと思います。(新年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

私世代でも、年齢制限なく参加出来るイベントはとても貴重だと思います。(新年会参加者)

▼40代前半 男性 燕市在住

明日ある朝活も気になっています。これからまたイベントに参加してみたいと思います。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

新年会でこれだけたくさんの方が集まって、とてもすごい社会人サークルさんなんだと思います。(新年会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

全然周りとも疎遠になってきているので同世代の人も多く楽しい出会いがありました。(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新年最初はやっぱりインフォの飲み会ですね!(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてで人見知りなので今回は友達を誘って参加してみました。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

同じく同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ぜひ次回も参加してみたいと思える社会人サークルさんでした!(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

出来るだけ年代の近い人にしてくれたりとか配慮があってとても助かります。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子ランチ会なら人見知りでも大丈夫かなと思い参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。また参加をしてみたいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟駅近くで開催してくれて助かります。車がないので…(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

自分の参加費のみで参加出来て良心的な社会人サークルだなーと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回もまた予定があったら女子ランチ会に参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめてとてもよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

年代の近い人ばかりだったので参加出来て楽しかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

大人数過ぎないのでちょうどよかったと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり参加出来てよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢の近い人だけで集まるイベントサークルはとてもいいと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

運動不足なのでこういうスポーツイベントは貴重でありがたいです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

学生ぶりのバレーボールでした。経験者未経験者問わずに開催してくれるのはとてもいいと思います。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

次回もバレーボールの活動があったらまた参加したいです。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

時間帯がいいですよね。日中だと参加出来ないので夜の活動は助かります。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

友達作りも出来て楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)