2022年9月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

初めて飲み会に参加してみて、とても楽しかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからも社会人サークルの活動を続けていってください!(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同じく初めてイベント参加の人もいて、安心して参加出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

新潟でこういう社会人サークルがあるなんて知らなかったです!(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こうやって色々な人と久しぶりに話せて楽しい出会いがありました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

イベント初参加の人も多く、参加出来てよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

全然こういう物づくり系のイベントは未経験でしたが、皆さん親切で楽しく参加することが出来ました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

全然こういう物づくり系のイベントは未経験でしたが、皆さん親切で楽しく参加することが出来ました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん同じく1人参加の人ばかりだったので、気軽に参加出来てよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

自分で作った物は愛着も湧いていいですね!(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

同性だけのランチ会は楽しくていいですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、また参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々なイベントを開催してくれる社会人サークルで助かります。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初めて社会人サークルに参加しました。次回もまたお願いします。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

結構同世代の人も多く、楽しく参加することが出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活楽しかったです!自由で入りで気軽に行けるのはいいですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 聖籠町在住

毎週とか開催頻度を増やしてもらえると嬉しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントを開催してくれる社会人サークルで楽しくていいですね!また機会を見て参加したいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

来週も朝活に参加してみたいと思います。楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

全然友達作りする機会も少なくなり、久しぶりにこういう場に参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

BBQは楽しいのでまた次回も参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、楽しく過ごすことが出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントを開催していって欲しいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

1人での参加でも楽しめたのはよかったと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

プライベートでもこういうわいわいするのが好きでネットで検索して見つけて参加してみました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

もっと社会人サークルの活動を増やしてくれると嬉しいです!(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

友達も出来て楽しく参加することが出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟でも色々なバレーボールの社会人サークルがある中、ここが一番楽しいです!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

そんなにがちな感じじゃないのがいいと思います。初心者でも楽しめるのはいいですね。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

皆さんで今度大会とかあったら出てみたいですね。笑(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

BBQもそろそろ時期的に終わりですかね。また来年もよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

新潟も日中はまだそこまで寒くはないのでBBQに参加して温まれていいですね!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いつも楽しく参加しております。また次回も参加したいです。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また参加したいと思える社会人サークルでした。次回もまた機会を見て参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

飲み会は楽しいのでいいですね。ただお酒の力が必要です笑(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ぎりぎりかなと思いましたが、参加申し込みありがとうございます!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加の人も多く、気軽に参加出来てよかったと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々なイベントをやっている社会人サークルさんなので、参加していて飽きないです。いつもイベントの開催ありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

大人数のイベントもいいですが、10人くらいの飲み会も気になっているので今度また参加しようと思います!(アラサー飲み会参加者)