2022年8月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい感じの社会人サークルでよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同い年くらいの女性も多く、楽しく過ごせてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

人数がい過ぎても緊張するのでこれくらいならよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催お疲れ様です。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQとか別のイベントにも参加してみたいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

BBQしたり、色んな人と雑談が出来て楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

BBQは楽しいので次回もまた参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

参加出来てよかったです。なかなか新潟で友達もいないので。。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

次回は飲み会とかまた違うイベントにも参加してみたいと思います。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢関係なく参加が出来て、とても参加しやすい社会人サークルだったと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は少ない人数でゆっくり話せるのでいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は楽しいので、また参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年齢関係なく参加できるのはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

女子会にはまたこれからも参加してみたいと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

周りの友人と少し疎遠になり、勇気を出してここの社会人サークルに参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 聖籠町在住

少人数の飲み会はいいですね。とても楽しかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

結構同世代の人も多くてよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これくらいの少人数なら楽しくていいですね。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初めての社会人サークルだったので、このイベントならと思い参加してみました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ずっとBBQに参加してみたくてやっと参加出来ました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも気兼ねなく楽しめたのはよかったと思います。(BBQ参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

楽しかったので、またここの社会人サークルに参加してみようと思います。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

転勤で新潟に来て、全然友達がいなくて参加させて頂きました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会とかだとコロナ的に少し不安ですが、こういうものづくりなら大丈夫かなと思い参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

少人数で楽しく過ごせてよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新しいイベントでわくわくですね!また次回も参加したいと思います。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気楽に参加できる社会人サークルでよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

全然運動する機会がなく、参加させて頂きありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

がちじゃなく、和気あいあいとした感じの雰囲気なのはいいですね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達も出来て、参加出来てよかったと思います。またお願いします。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

年齢関係なく参加できるのはよかったと思います。また予定を見て社会人サークルに参加したいです。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人で参加するのがちょっと不安でしたが、楽しめてよかったと思います。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今回のBBQが初参加でしたが、飲み会とか他のイベントも気になっています。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てとてもよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

またBBQ参加したいです。楽しい社会人サークルでした。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。次回は友達も連れて参加してみようと思います。(BBQ参加者)