2022年8月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQは楽しいですね。参加してよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こういう社会人サークルのイベントに参加したのは初めてでした。次回もまた予定をみて参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

楽しい出会いがあり、また参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お酒の種類も多く、次回は友達を誘って参加してみようと思います!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく過ごすことが出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

たまにはこういう年代の関係ない飲み会イベントはいいもんですね。(納涼会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

夏っぽい感じのイベントでいいですね。イベントの開催お疲れ様です。(納涼会参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。(納涼会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(納涼会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういう飲み会イベントは参加したことがないので新鮮でした。(納涼会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

がちじゃなく軽い感じで参加できるのがいいですね。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

社会人になるとなかなか運動する機会がなく、企画してもらい助かりました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

友達もできて楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 田上町在住

運動楽しいので、もっと開催頻度を増やして欲しいです!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

部活とかバレーボール未経験でも参加してもいいのはいいですね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟に引っ越して来て、全然交友関係が広がらず参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

同年代の人だけが集まるので、参加しやすくていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の友達が出来て楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来週の朝活もまた参加してみたいです。楽しかったです!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

海でのBBQもいいですね!エコスタとはまた違う雰囲気で楽しめました。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 燕市在住

こういう色んな人でわいわいやるのが好きで、また参加してみたいと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回は友達と参加しましたが、次回は1人で参加してみようと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

男女関係なく友達作りがしたくて参加しました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

予定を見てまた他のイベントにも参加してみようと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベントの運営お疲れ様です。とても楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークルは貴重なのでとてもありがたいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回のイベントのBBQの参加も気になっています。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルでよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

イベントの運営いつもお疲れ様です。新潟に全然友達がいなくてここの社会人サークルは楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

全然運動することも少なくなったので、とてもありがたいです。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 聖籠町在住

もっと開催頻度を増やして活動してくれたら嬉しいです!(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

時間がちょうどいいと思います。イベントの運営お疲れ様です!(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

1人だと出来ないので、こうやって人集めて開催してもらえる社会人サークルはいいですね!(フットサル参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

社会人サークルの活動いつもお疲れ様です!友達も出来て楽しかったです。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

少人数でゆっくり出来ていいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しく過ごすことが出来てよかったです。また参加します。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

働き始めて仕事ばかりだったので息抜きで参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

個室でゆっくり話を楽しめたのでよかったと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

電車でイベントに参加するので、新潟駅近くなのは助かります。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

夏と言えばインフォボートのBBQって感じがします。笑(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

海でのBBQだったり、夕方にBBQやったりといつも楽しくサークルに参加させて頂いております。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

楽しい出会いがありました。参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色んな職種の人とも楽しく話すことが出来て、ここの社会人サークルに参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性も多く参加しやすくてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

バレーボールは人数多くないと出来ない競技ですからね、ただ参加するだけで試合も出来るので助かります。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

運動も出来てちょっとした友達も出来て、とても楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

同世代の女性も多く、楽しい出会いもありました。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

何十年ぶりかのバレーボールですが、和気あいあいと言った感じで楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。(バレーボール参加者)