2022年7月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからもインフォボートさんのイベントに参加していきます!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

イベント初参加でも楽しめたのはよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達も出来て、楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢の近い人ばかりで、参加しやすかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は友達も連れて参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

BBQをするのが好きなので、こうやって手ぶらで参加できるのはいいですね。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの企画をいつもありがとうございます。いつも楽しく参加しております。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

私みたいに女性で1人参加でも楽しめたのはよかったと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 加茂市在住

またBBQ参加してみたいです!スタッフさんいつもお疲れ様です!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は楽しいので次回もまた参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

年齢関係なく色々な人と参加できるのはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達作りが出来て、楽しく参加することが出来ました。企画ありがとうございました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟に引っ越してきました。全然友人・知人がいなくてサークルに参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも楽しいイベントを企画してくれて嬉しいです。今後もサークルのイベントをぜひ続けていって欲しいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の人が集まるイベントなのでいいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

参加出来て楽しかったです。申し込みするだけで気軽に参加できるのはいいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これからも新潟を盛り上げるために頑張ってください!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 阿賀野市在住

次回もまたここの社会人サークルのイベントに参加してみたいです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。いつも運営お疲れ様です。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

月1と言わず、30代40代の朝活の開催頻度を増やしてくれたら嬉しいです!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

参加出来てよかったです。楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベントの運営頑張ってください!応援しています。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

この年になってくるとなかなか参加できるイベントが少なくなってくるので、とてもありがたい社会人サークルです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

次回の朝活も参加します!(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

なかなかめずらしい社会人サークルですね!色々なことをやってて参加して飽きません。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 聖籠町在住

楽しい出会いがありました。イベントの運営お疲れ様です。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色んな年齢層の人が集まって、面白いですね。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

1人でも参加しやすいのはとてもありがたいです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回の少人数飲み会、また参加したいです。運営ありがとうございます。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルの朝活は気軽に参加できる感じでいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

なかなか新潟で友達作りが出来なくて、勇気を出して参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

イベント初参加でした。次はBBQとか別のイベントにも参加してみたいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

席替えがあったり、色んな人と交流できる仕組みがあっていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

前回参加して、周りの人が親切だったので今回もここの社会人サークルに参加してみました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

BBQ楽しかったのでまた参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQもっと開催頻度を増やして欲しいです!場所変えても面白そうだと思いました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度は友達も呼んで参加してみたいと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

スタッフさんが親切で参加しやすかったと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういう年齢層の近い人が集まって開催するイベントはいいと思います。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢の近い人を近くの席にしてくれて助かりました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いつもイベントの運営お疲れ様です。今回も楽しく参加することができました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

ホームページで検索して、ここの社会人サークルを見つけました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代飲み会参加者)