2022年6月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 燕市在住

晴天の中、開催出来ましたね!無事新潟も晴れでよかったです!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

持ち物不要でBBQに参加できるのはいいですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1人で初めてでしたが参加しやすくてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は飲み会とか別のイベントにも参加してみたいと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

たまには違う会場でやるのはどうでしょうか?(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

野外イベントの季節ですね。また参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これくらい少人数の方がゆっくり話せて楽しいですね。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがあり、参加してよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

前回焚き火トークに参加して楽しかったのでまた参加しました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。楽しい社会人サークルでよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人でも参加しやすいのはとてもいいと思いました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

新潟市以外ではイベントをしないのですか?(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういう社会人サークルは貴重なのかなと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度はBBQとかワークショップとか他のイベントにも参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢に関係なく参加できるのは私みたいな人は助かります。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回のワークショップはいつですか?!また参加したいです!(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達作りも出来て楽しい出会いがありました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

自分で作った物は、愛着が湧いていいですね。なかなかこういう機会はないので嬉しいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてここの社会人サークルに参加させて頂きました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQ美味しくてたのしかったです!ぜひまた参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQをしながら色々な人と交流が出来ていいですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回の開催はいつでしょうか?ぜひまた参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

友達と参加しました。とても楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

参加しやすい社会人サークルでよかったと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

色々な朝活に参加したことがありますが、ここの社会人サークルの朝活はめちゃくちゃ緩いですね。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回は友達を連れて参加してみました。1人でも参加しやすい雰囲気なのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次回もまた余裕を見て参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

前みたいに朝活だけでなく人狼ゲームとか人生ゲームを開催して欲しいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういうイベントもやっているんですね!またぜひ参加してみたいです!(スワッグワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

友達作りも出来て参加してよかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ホームページでここの社会人サークルを知って参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

他にもやっているワークショップとかこれからも別のイベントにも参加してみたいです。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回もまた友達を連れて参加してみたいです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

楽しくランチが出来て参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達作りも出来て、とても有意義な時間でした。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢関係なくこうやってランチが出来るのは面白いと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達作りが出来て参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

天候が怪しかったですが、新潟もなんとか晴れてよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQもっと頻度を増やしてくれれば嬉しいと思いました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

今でも十分ですが、もっとノンアルコールの種類が多いといいと思いました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

県外から新潟に引っ越してきて、ここの社会人サークルを知りました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

なかなかこのご時世で大人数でBBQをするのが難しいですね。。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

楽しい社会人サークルでした。イベントの開催ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

参加しやすい社会人サークルでよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。いつもイベントの企画ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ぜひスタッフとして働いてみたいです!(BBQ参加者)