2022年6月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

ボードゲームとか、わいわいする遊びが好きなので参加しました。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

全くの未経験でしたが分かりやすく説明してくれてありがとうございます。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

時間が足りないですね!笑 もっとやりたいです!(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

純粋に人狼をしたくてここの社会人サークルに参加してみました。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

時間が足りないですね!笑 もっとやりたいです!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同世代の人ばかりで参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達作りも出来て、とても楽しく参加出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

新潟だけではなく色々な地域で開催して欲しいと思いました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初めてでした。楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟にこんな社会人サークルがあるなんて知らなかったです!(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 聖籠町在住

これからもここの社会人サークルに参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり参加楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いっぱい食べ物も飲み物もあって満足です!(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

すごい社会人サークルですね!こんなに人が集まってすごいですね!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加することが出来ました。イベントの開催ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

この時期のBBQは、毎年参加しております。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

楽しい社会人サークルで安心でした。楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢制限がなく参加できるのはいい社会人サークルですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同じく1人で参加できる雰囲気なのはいいですね。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女性で1人参加しやすいのはとてもありがたいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活は毎週の日課になりそうです。いつもありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

今回は1人参加で不安だったので友達と参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。参加してよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同じく女性で1人参加の人も多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

こういう少人数でのイベントは助かります。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々と席の配慮をしてくれてありがとうございます。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回の同じ飲み会にもまた参加したいみたいです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

色々と席の配慮をしてくれてありがとうございます。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めての参加で、楽しい社会人サークルで安心しました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういうおしゃれなイベント楽しみにしていました!(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

自分で作るのと買うのでは愛着心が全然違いますね!(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 聖籠町在住

ハーバリウムももちろんですが、友達作りもしたくて参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1人で参加しやすいのはいいと思います。スタッフさんが親切でよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

安心できる社会人サークルでよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性同士だったらと思って参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

これくらい少人数なら安心して参加出来ますね。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

1人参加の人ばかりで安心でした。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子ランチ会なら楽しいのでまた参加してみたいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

野外イベントならと思いここの社会人サークルのイベントに参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

焚き火は楽しいですね。プライベートでもキャンプが好きでやっています。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しいイベントの企画ありがとうございます。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

安心できる社会人サークル様でよかったと思います。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりにここの社会人サークルに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

県外から新潟に引っ越して参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

参加しやすい社会人サークルでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

比較的同い年くらいの人が多くて参加しやすかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

いつも楽しいイベントの開催ありがとうございます!(20代30代朝活参加者)