2022年5月イベント参加者の声①

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回やった時から気になっていて、やっと今回参加することが出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークルはめずらしいのかなと思います。また参加したいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

新潟以外では開催しないのでしょうか?中越付近でも開催してもらえたら嬉しいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

参加者同士の交流もあって参加してよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

これくらい少人数ならコロナに気にせず参加出来ていいですね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同性の友達作りがしたくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

楽しい出会いがありました。参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めての参加でした。楽しかったのでまた参加してみたいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん1人での参加っぽいので参加しやすくていいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

長く続いている社会人サークルなんですね!最近インターネットで知りました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前から気になっていましたがなかなか都合合わずでやっとここの社会人サークルに参加出来ました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

BBQの開催楽しみにしていました!また次回も参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人も多く、すごい社会人サークルですね!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く、女性席があったのはよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。またよろしくお願いします。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じく1人参加の人も多く、参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

楽しい出会いがあり、参加してよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

安心して参加できる社会人サークルでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同性の友達作りが出来てよかったです。色んなことをやっている社会人サークルなんですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりにここの社会人サークルに参加してみました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 聖籠町在住

イベントの開催ありがとうございました。また参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

予定を見てまた参加したいです。楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年齢制限なく参加できるのはいいですね。参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回は1人で参加してみましたが、同じく1人参加の人がいて安心でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加してよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じく初めてさんも多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 田上町在住

年齢的に不安な部分もありましたが、参加出来てよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

多すぎずでこれくらいの人数でよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来週もまた参加してみたいと思います。新潟でこんな社会人サークル知りませんでした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

暑くなってきて、野外イベントの季節ですね!楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

次もまたここの社会人サークルに参加したいと思います。イベントの運営お疲れ様でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は友達も誘って参加してみようと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性専用席と言うのがあってよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。開催ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

またここの社会人サークルに参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

同じく同性の人も多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は友達も連れて参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも社会人サークルの運営お疲れ様です。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これからも定期的に参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

本当に楽しかったです。友達作りがしたくて参加しました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟でやる海でのBBQも気になっています。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達作りがしたくてここの社会人サークルに参加しました。参加出来てよかったです。(BBQ参加者)