2022年4月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルのお花見楽しみにしていました。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

晴天での開催で、とてもよかったです。準備ありがとうございました。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な人がいて楽しかったです!ありがとうございましたー!(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

100人近くの人がいて、本当にすごいですね!(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

やっとBBQに参加することが出来ました!昨年は気になっていて全然参加出来なかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々と配慮しているのが見れて、とても参加しやすかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

色々と配慮をしてもらえて、参加しやすい社会人サークルだと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

海でのBBQも気になっています。友達作りが出来ていいですね。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

転勤で新潟に来て友達作りがしたくて参加しました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

新潟の天気が心配でしたが、無事開催出来てよかったです!(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お花見楽しみにしていました!来年もまた開催できるといいですね。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

野外イベントは天気が不安でしたが、開催出来て本当によかったです。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これだけの人数でイベントの開催すごいですね!すごい社会人サークルなんですね。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

もう少しイベント時間が長いといいと思います。(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しかったので連日参加させて頂きました。(お花見参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢で近い人の配慮や、楽しいイベントの企画ありがとうございました。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達と参加で、席の配慮をしてくれてありがとうございます。(お花見参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

せっかくなので同じ場所だけじゃなくて新潟の色々な場所で開催するのはどうでしょうか?(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人参加で不安でしたが、同じような人もいて安心でした。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

少し肌寒かったので、温かい飲み物もあったらよかったかもしれませんね。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

桜が満開できれいですね!友達とですが参加出来てよかったです!(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎年こんなに人が集まってすごい社会人サークルですね。(お花見参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々な年代の人が集まって、楽しく参加しております。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(お花見参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝活、ずっと気になっていてやっと朝起きれて参加出来ました…。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

安心できる社会人サークルでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

朝活や、飲み会イベントとか色々なことをやっている社会人サークルなんですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークルは貴重です。ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

毎回これだけの人が集まってすごい社会人サークルですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

なかなか友人と一緒に花見でとはならないので、企画してくれて助かります。(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

無事新潟晴れで開催出来てよかったですね。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(お花見参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

新潟快晴ですね!無事開催出来てよかったです!(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これだけの人数で社会人同士のイベントが開催していいですね!(お花見参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

飲み会は参加しやすいので、また参加したいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 聖籠町在住

ぎりぎり参加出来て受け付けてありがとうございます。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

比較的同い年の人を近くの席にしてくれて助かりました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントを企画してくれて貴重な社会人サークルです。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQは楽しいのでこの時期には毎回参加してます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういうイベントとかの社会人サークルは貴重です。いつもありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

ところどころでスタッフさんの気遣いが感じられて、参加してよかったと思えました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

安心して参加できる社会人サークルでした。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)