2022年4月イベント参加者の声①

▼30代後半 女性 新潟市在住

前回参加して楽しかったので、また参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

先にやっていた20代30代の方から参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

同じく同世代の人もいて安心でした。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

こういう社会人サークルのイベントは貴重だと思います。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

朝活以外のイベントも気になっています。飲み会にも参加してみたいです。(30代40代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これだけの人数で開催できるのはすごいですね!(お花見参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

イベントの準備お疲れ様でしたー!また来年もぜひ参加したいです。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

天気もよく、開催出来てよかったです!今日はありがとうございました。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

参加費も安く、ドリンク飲み放題なのはいいですね。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは安心して参加出来ます。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これだけの人数が毎回集まるのはすごいですね!(お花見参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

年齢制限関係なく参加できるのはよかったです。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

とても楽しそうだったので、運営スタッフにも興味があります!(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

花見も1人ではやりたいと思いませんが、こうやって参加型のイベントだといいですね。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々な年代の人がいて参加しやすいのは助かります。(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

来年あったらまた参加したいです。今回はイベントの開催ありがとうございました。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

楽しい出会いがありました。(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからもここの社会人サークルに参加したいです。(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

席の移動が自由だったり、たくさんの人がいて凄いですね。(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

少人数向けの飲み会は、参加しやすいのでいいですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前日での応募でしたが、参加受付ありがとうございます。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

大人数の飲み会とは違い、これはこれで楽しいですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

もう少し席に余裕があったらいいですね。でも久しぶりに楽しく飲めてよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同じく女性で初めて1人参加の人もいて、同世代の人だったのでよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さんラフな感じで、とても参加しやすい雰囲気でよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

参加しやすい社会人サークルでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活に来るのが日曜日のルーティーンになってきました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

今回は、イベントの企画ありがとうございます。また予定を見て参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同じく同世代の人も多くて、楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

これだけの参加者がいて、すごい社会人サークルですね!(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの開催、いつもありがとうございます!(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて、ここの社会人サークルを知りました。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お花見が終わったらBBQですね!楽しみにしています。(お花見参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同じく1人参加の女性も多く、参加出来てよかったです。(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

無事晴れてよかったですねー!イベントの企画ありがとうございました。(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

参加費が高くなかったのでよかったと思います。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(お花見参加者)

▼40代前半 男性 燕市在住

年齢の近い人を同じ席にしてもらったりでありがとうございます。(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

案内を細かく掲載してもらっていたので、とても助かりました。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ずっと気になっていた社会人サークルで、やっと参加することが出来ました!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

やっと今年もBBQの季節ですね!開催ありがとうございます!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

実は運営スタッフも気になっています。大変ですが楽しそうですね。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

色々と運営さんの配慮が垣間見られていい社会人サークルですね。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

結構同世代の人も多く、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今年もBBQの季節になりましたね!ずっと楽しみにしていました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

こうやってわいわい出来るイベントが新潟であっていいですね。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新発田市在住

今回は友人と参加してみました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

海とか色々なとこでBBQやっているんですね。とても楽しかったです!(BBQ参加者)