2022年3月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいです。また予定を見て参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

同じく1人参加の人も多くて参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年代の近い人も多く、参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

花見とか、BBQとか、これから野外イベントが多いですね!ぜひまた参加したいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

10人くらいの方が少人数で楽しくていいです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今後はこれくらいの人数の方が参加しやすいので少人数の飲み会に参加しようと思います。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

1人でも参加しやすいイベントなのはとても助かります。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟に引っ越してきて全然友達がいないので参加してみました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 田上町在住

初めてここの社会人サークルに参加しましたが、意外に同年代の人が多くてよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

買うよりも手作りで使う物の方が愛着が湧いていいですね!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人でやろうとは思いませんが、こうやってイベントとして開催してもらえるなら参加しやすいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

1人でも参加しやすいのは助かります。気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも皆さん親切でよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ものづくりワークショップ以外に、ハーバリウム作りとか色々と気になっています!(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活以外のイベントに初めて参加してみました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は飲み会以外にも花見とか色々なイベントも気になっています。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

イベント初参加でも楽しく過ごすことが出来てよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同い年の女性も多くて安心でした。席も近くにしてくれてありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画、楽しみにしていますね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

野外イベント楽しいですね。BBQとかも気になっています。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同じく女性の人もたくさんいて安心して参加出来ました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

またここの社会人サークルに参加してみたいです。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

以前参加したときよりも内容がよくなってぜひまた参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢制限気にせず参加出来たのはよかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 田上町在住

安心して参加できる社会人サークルでよかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スワッグ以外のものづくりとかにも機会をみてまた参加してみたいです。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、とても楽しい社会人サークルでよかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達作りも出来て、楽しい出会いがありました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークルには参加したことがなかったので新鮮でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

またコロナが増えてきて大変ですが、社会人サークルの活動をつなげていって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活に参加するのがルーティーンになりつつあります。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

次回の参加はまた予定をみて来たいと思います!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

比較的同世代の人が多くて参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

野外イベントならと参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

もう少しで花見の季節ですね!ぜひ参加してみたいです。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

イベント初参加の人が多く、安心できました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

次回の開催は、また予定をみて参加してみたいです。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

飲み会イベントにはこれからもまた参加したいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

同じく同世代の人も多くて安心でした。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 燕市在住

結婚していても参加出来たのはよかったです。普通に友達が欲しくて参加しました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。また予定をみて参加したいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

参加できるイベントが少なく、今回参加出来てよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

あまり飲み会には参加したことがなかったのですが、参加出来てよかったと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

参加できるイベントが少なく、今回参加出来てよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

社会人になるとなかなか友達作りが出来ないので、参加出来てよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

またここの社会人サークルに参加したいです。楽しい出会いをありがとうございました。(アラサー飲み会参加者)