2022年3月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。楽しかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同年代の人ばかりだったので安心でした。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加できるイベントが少ないので企画ありがとうございます。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

聞いたところ、私と同じくイベント初参加の人も多くてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最近新潟に引っ越してきて、ネットで知って参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

新潟以外ではイベントやらないんですか?ぜひ近場でも開催してくれるとありがたいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来週もここの社会人サークルに参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

同じ年代の人が多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人が多くて安心でした。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ぜひ飲み会の開催頻度を増やして欲しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

新潟以外でイベントは開催しないのでしょうか?開催頻度を増やしてくれると嬉しいです!(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く、参加してよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

同じく1人参加の人が多くて安心でした。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

日中ではなく、夜にやるからこそいいイベントですね。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

参加費も安く、参加しやすい社会人サークルでした。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同じく女性の参加者も多くてよかったです。また参加します。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度はBBQとかの野外イベントにも参加してみたいです!(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

外なら密とかないのでと思い、初めてここの社会人サークルに参加しました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活ずっと気になっていてやっと参加出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に行ける社会人サークルでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

同性の人も多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初参加無料と書いてあったので、参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

より年代の近い人のイベントはいいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

暖かくなったらこれからの季節、お花見とかBBQとか色々なイベントが楽しみですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

同じく1人参加の人が多くて安心でした。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

県外から新潟に引っ越したばかりで、ここの社会人サークルを知りました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これくらい少人数の方が参加しやすくていいですね。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年代の近い人も多くて、安心して参加出来ました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

参加しやすい社会人サークルでよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ずっと気になっていて、ここの社会人サークルにやっと参加出来ました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

新潟にあまり友達がいなくて参加しました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会、とても楽しかったです。気楽に参加できるのはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

これからも女子ランチ会に参加してみたいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人参加でも参加しやすかったのはよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達作りも出来て、次回もまた参加してみたいと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友人に勧められてここの社会人サークルを知りました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 阿賀野市在住

最近新潟に引っ越して来て、参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢制限なく参加できるのはいいですね。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

野外イベントなら密もないのでと思い応募しました。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今後のイベントも、機会を見て参加してみたいと思います!(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。企画ありがとうございます。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやって朝の時間を有意義に過ごせるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

楽しい社会人サークルで安心でした。また機会を見て参加します。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

私1人で不安でしたが同じく1人参加の人ばかりで、参加してよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

新潟というか社会人サークルで色々活動していてめずらしいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活以外に、飲み会とかBBQとかも気になっています。(20代30代朝活参加者)