2022年2月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの企画、いつもありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

社会人サークルのイベントに参加したことがなくて新鮮でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回の朝活もまた参加します。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

県外から新潟に来て、友達が欲しくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

女子ランチ会ならと参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これくらいの人数が全員と話せてちょうどいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しいイベントの企画ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

社会人サークルの参加が初めてでした。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次回は別のお店でやるのとかどうでしょうか?色々なお店を知りたいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

野外でこういうイベントが出来てすごいですね。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからもまた楽しいイベントの企画、楽しみにしています。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 聖籠町在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回は、暖かくなったら参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こういうものづくりするようなことはしたことがなかったので、とても新鮮でした。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういうの苦手ですが、講師の人もいて楽しく作ることが出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

ものづくりイベントは、これからも定期的に参加してみたいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

感染対策とか、安心して参加することが出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人参加でしたが、気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

おもしろそうな社会人サークルと思い、参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。楽しく参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 聖籠町在住

友達作りも出来て、楽しく過ごすことが出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

少人数で、これくらいの人数がちょうどいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

少人数の飲み会は参加しやすくていいですね。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

イベント初参加でも参加しやすいのがいいですね。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

席の配慮をしてくれてありがとうございます。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

意外に同世代の人も多くて安心でした。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢制限なく参加できるイベントもあり、参加しやすい社会人サークルで助かります。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいので、また参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも参加しやすいのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

暖かくなったらBBQにも参加してみたいです!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これくらいの人数くらいの方がちょうどいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

県外から新潟に引っ越してきて、友達作りがしたくて参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 聖籠町在住

楽しい飲み会イベントでよかったです。またここの社会人サークルに参加したいです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の女性も多くて安心でした。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。友達も出来てよかったです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の出会いがあり、とても楽しかったです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

席の配慮や、同世代の人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加できるイベントが少ないので、ここの社会人サークルは貴重です。ありがとうございます。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画楽しみにしています。(30代40代朝活参加者)