2022年2月イベント参加者の声①

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活は楽しいのでまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

大変な時期ですが企画してくれてありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

楽しい社会人サークルでした。ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢を区切ってくれるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢的に参加できるイベントが少ないのでありがたいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新発田市在住

これからも楽しいイベントの企画、楽しみにしています。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回は飲み会以外のイベントにも興味があります。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベントを企画してくれてありがとうございます。楽しい社会人サークルでよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

焚き火を見ているとなんか心が落ち着きますね。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 田上町在住

これからも楽しいイベントをたくさん開催していって欲しいです。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢関係なく参加できるのはいいですね。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ネット検索をしていたらここの社会人サークルを知りました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり参加してよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

朝活は楽しかったので、来週もまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントをたくさん企画していって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

もう少し朝活の時間が長いといいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

1人でも参加しやすいのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

寒い寒い言いながら焚き火にあたるのもまた楽しいですね。笑(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 村上市在住

イベント初参加でした。参加しやすい社会人サークルでよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女性の参加者も多かったのでよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。また参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数な感じなのがいいですね。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

イベント初参加でも楽しく過ごすことが出来てよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

席の配慮をしてくれてありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからもまたここの社会人サークルに参加したいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加してよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

ハーバリウム作りとはまたはおしゃれですね。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

この社会人サークルに初めて参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントを色々と開催していって欲しいです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今回は1人参加で不安だったので、友達と参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達作りが出来たり、いい出会いもありました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数だったので気軽に参加出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達作りが出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々な年代の人がいて楽しかったです。ありがとうございました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

夜だと時間が作れないので、ランチ会は参加しやすいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

人数が多すぎず、これくらいがちょうどいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

県外から新潟に来て、友達が少ないのでとても貴重な社会人サークルです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

また次回あったら朝活に参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の人もいて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)