2022年12月イベント参加者の声②

▼40代前半 男性 新潟市在住

1年間お疲れ様でしたー!また来年もよろしくお願いします。(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからもまたこちらの社会人サークル様におじゃましたいと思います。(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 聖籠町在住

年齢関係なくこうやって色々な人が集まってすごいですね!(忘年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

席の気遣いや、スタッフさんの配慮をされているとこも多く感じてよかったです。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟でこのような社会人サークルさんがあるのは知らなかったです。(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1年間色々とイベントの運営お疲れ様でした。これからも楽しいイベントの開催楽しみにしています。(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

安心して参加できる社会人サークルさんでよかったです。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初めてでした。とても楽しく参加することが出来てまた参加したいと思います。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

会社の忘年会や友達との忘年会、こちらの社会人サークルさんでも参加して毎週飲み会続きです。笑(忘年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり参加出来てよかったです。(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

会場は広く、女性専用席があったり座れる席も多くよかったです。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベントの開催お疲れ様でした。楽しい1日を過ごせました。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

新潟でこんなにたくさんのことをやっている社会人サークルさんなんて知らなかったです!(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また機会を見てイベントに参加をさせて頂きます。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年代関係なく楽しい出会いがありました。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

また機会を見て飲み会に参加します。今回はクリスマスの開催お疲れ様でした。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これだけの人が集まってすごい社会人サークルさんですね!(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

たくさんの人とお話が出来て参加出来てよかったと思います。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また来年も参加したいです。お疲れ様でした。(1人参加限定クリスマス会参加者)