2022年12月イベント参加者の声①

▼40代前半 男性 新潟市在住

みんなカラオケ好きなので必然と趣味が合うのは素敵な企画だと思います。(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。気軽な社会人サークルさんでよかったです。(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お酒も飲めて参加できるのはいいですね。(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

楽しい出会いがありました。(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回のカラオケ大会も絶対参加したいです!楽しかったです!(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活は楽しいので毎回参加するのが楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達も増えてとても有意義な社会人サークルさんです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で無料だったり、気軽に参加できる感じでよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

新潟に全然友達がいなくてこちらの社会人サークルに参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く、楽しく参加することが出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これくらいの少人数規模ならゆっくり参加出来ていいと思います。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟に来て全然友達がいなかったので、今回参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

新潟に引っ越してきたので、検索したらここの社会人サークルを見つけました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

同世代の人たちで集まるので、楽しく参加することが出来ました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

1人でも参加しやすいのはいいですね。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 男性 三条市在住

なかなか参加出来るイベントが少ないので、ここの社会人サークルは貴重です。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

もっと開催頻度を増やして欲しいなーと思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

この年になるとなかなか新たな出会いがないので参加できてよかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

1年間イベントの運営お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!(忘年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

誰でも参加できるイベントなのはいいですね!(忘年会参加者)

▼40代前半 女性 三条市在住

これが初めてのこちらの社会人サークル初参加でした。楽しかったので新年会の予定が合ったら参加してみようと思います。(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

出来るだけ同世代の人と近くの席にしてくれたりと、配慮があってとてもありがたかったです。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いつもここの社会人サークルは大盛況ですね!いつもイベント運営お疲れ様です!(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会はいつも楽しく参加させて頂いております。来年も参加していきたいのでよろしくお願いします。(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これだけ多くの人がいて楽しい出会いがありました。(忘年会参加者)

▼20代前半 男性 聖籠町在住

2時間だと少ないですね。もっと楽しい時間が続けばいいなと思いました。(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来年も社会人サークルを続けていって欲しいです。今日はありがとうございました。(忘年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

何度目かの参加です。来年も楽しく参加したいのでよろしくお願いします!(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こうやって大人数で集まって楽しく参加することが出来ました。来年もぜひ参加したいです。(忘年会参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

ここの社会人サークル初参加でしたが、参加させて頂きありがとうございます。(忘年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

この年になるとなかなかこういうイベントは貴重なのでとてもありがたいです。(忘年会参加者)

▼20代前半 男性 加茂市在住

参加費無料で参加できるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活の開催お疲れ様です。毎週開催しているのがいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。また女友達が欲しいので参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加で楽しめるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからも予定を見て参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こうやって1年間イベントを開催してくれてありがとうございました。また来年も活動を楽しみにしていますね。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

これだけの大人数が集まってすごいですね!今年1年間イベントの運営お疲れ様でした!(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

前回も参加して楽しかったので、また今年も参加させて頂きました。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これだけの人が集まっていつもすごいなーと思います。また機会を見て参加させてもらいます。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

明日の朝活も参加しますね!今日はイベントの開催お疲れ様でした!(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ところどころにスタッフさんの気遣いを感じられてよかったと思いました。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ところどころにスタッフさんの気遣いを感じられてよかったと思いました。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼20代前半 男性 聖籠町在住

予定を見てまたこちらの社会人サークル様に参加をさせてもらいます。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人参加限定だから、初めてでも参加しやすかったです。(1人参加限定クリスマス会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(1人参加限定クリスマス会参加者)