2022年11月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活は毎週の楽しみです。また機会を見て参加します。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

30代40代朝活にこのまま参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、こうやって同世代の人が集まるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でもゆっくりできて楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

多くの人が集まって、すごい社会人サークルですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

仕事終わりに運動して楽しめてとてもいい1日でした!(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

1人だと運動する機会がなくこういう社会人サークルは貴重です。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟でこんなに色々なことを社会人サークルがあるなんて知らなかったです!(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

地域貢献だったりで素晴らしい社会人サークルですね!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画ワクワクしています!年末の飲み会とかにも参加してみたいなーと思います。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代飲み会だと1人だと不安だなーという気がしますが、これだと1人参加でも安心かなと思い、参加しました。(県外出身or1人参加限定飲み会イベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟に引っ越してきて全然友達作りが出来なくて、思い切って参加をしてみました。(県外出身or1人参加限定飲み会イベント参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

インターネットで検索して、面白そうな社会人サークルだったので参加してみました。(県外出身or1人参加限定飲み会イベント参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

東京出身で新潟に来ましたが、新潟の人は優しい人が多いですね!笑(県外出身or1人参加限定飲み会イベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

参加出来てよかったです。楽しい出会いがありました。(県外出身or1人参加限定飲み会イベント参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は毎回楽しく参加しております。いつもイベントの企画ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ここで友達が出来たことがあるのでまた参加をしてみました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

色々なイベントをやっている社会人サークルさんたちなのですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

以前参加して楽しかったので、また参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

コロナ禍で難しい中、イベントを開催してくれて嬉しいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

飲み会とかは出来にくい時に、こうやって別のかたちでイベントを開催してもらって助かります。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

自分で作る物は愛着が湧いていいですね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

以前参加して楽しかったので、また参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

やっとここの社会人サークルさんに参加することが出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ずっと気になっていた社会人サークルさんで、参加出来てよてもよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの企画いつもありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会は楽しいので次回も機会を見て参加します。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 聖籠町在住

席の配慮とかをしてくれたりして同い年の人たちで楽しむことが出来ました。気配りが出来たりでいつも楽しく参加させて頂いております。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

全然新潟に友達がいないのでこういう社会人サークルさんは貴重です。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

社会人サークル初参加でした。こういう感じで気軽に参加できるのはいいですね。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

もっと開催頻度を増やして欲しいなーと思いました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加出来るイベントが少ないのでこうやってイベントを開催してくれて助かります。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

仕事と家庭以外で交友関係も少なくて、とても貴重な社会人サークルだと思います。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色んなテーマで出会いがあるイベントを開催してくれて助かります。(30代40代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやって同世代の人たちでイベントを開催してくれて助かります。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベント楽しかったです。またクリスマスとか別のイベントにも参加してみたいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

今回は不安だったので友達と参加しましたが、次回は1人で参加してみようと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢的に不安もありましたが、若い人だけじゃなかったのでよかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

手作りでできるとは思わなかったです!楽しく参加することが出来ました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ものづくりイベントとか別のも気になっています。講師の人もいて安心ですね。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟にこのような社会人サークルがあるなんて知らなかったです!(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

プレゼント用にと男性でしたが参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)