2022年11月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝からたくさんの人が集まってすごいですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人ばかりのイベントは楽しくていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活は楽しかったので、次回はまた別のイベントにも参加してみたいなーと思いました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

女性席があったのはよかったです。同性の友達作りがしたかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また来週の朝活にも参加します!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前回参加して楽しかったので、また今回も参加してみました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

自分で工作するのが好きで、おもしろそうな社会人サークルだったので参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これくらいの人数でものづくりならコロナとか気にしなくて参加しやすかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

楽しい社会人サークル様でした。イベントの開催ありがとうございました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢制限のある飲み会だったので今回は参加してみました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

大人数の人が集まってすごい社会人サークルさんですね!(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 五泉市在住

こういう30・40代向けのイベントは楽しいので参加しやすくていいと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しく参加することが出来てよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく楽しめたのはよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

ここの社会人サークルさんは楽しかったので、予定を見てまた参加したいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

他のイベントの時とまた違った参加者層だったのでこれはこれで新鮮だったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんでした。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々な職業の人が集まって楽しいイベントですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢の近い人が集まってとてもよかったと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

楽しい出会いがあり参加出来てよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも年齢フリーな飲み会に参加していましたが、たまにはこういう年齢の近い人が集まる飲み会もいいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントがあったらまたここの社会人サークルに参加して行きたいと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

アラサー限定でもこれだけの人が集まるイベントですごいですね!(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いい出会いがありました。開催ありがとうございます。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

1人1人とゆっくり話せてよかったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年齢フリーじゃなくて年齢制限があるのはとてもありがたいです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

もう少し話せる時間が多かったり、別の仕組みがあるとよりいいパーティーになるかなと思いました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

参加費が安いのはよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

色々な年代の人が参加出来て私でも参加しやすかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同性だけだったので、純粋に友達作りがしたく楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

気軽に参加できるのはここの社会人サークルのいいポイントだと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また機会を見て女子ランチ会に参加してみたいと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに運動出来て楽しかったです。色々なことをされる社会人サークルなんですね。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

難しいと思いますが、土日の日中とか別の時間帯とかでも開催してくれると嬉しいですー!(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

バレーボール以外にもスポーツイベントを開催してくれると助かります!(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

友達も出来て楽しかったです。また参加してみたいです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同じく女性も多く、参加出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活は楽しいのでまた参加してみます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟に全然友達がいないので参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

楽しく参加することが出来てよかったです。またよろしくお願いします。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

転勤で新潟に来て全然知らない土地で、そんな中ここの社会人サークルを知りました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年末のイベントシーズンも楽しみにしています!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

他のイベントと違って仕事っぽい感じの内容でこれはこれで新鮮ですね。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活とはまた違う雰囲気で、自分的には好きなイベントです。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ビズトークの開催頻度を増やして欲しいと思います。いつも毎回テーマが違っていいですね。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

曜日の変更が難しいと思いますが、別の曜日とか時間帯を変更してもらえたら嬉しいです!例えば新潟以外に別の地域では開催するのはどうでしょうか?(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々な人の仕事の考えだったり、違う価値観の話を聞けて楽しいです。(ビズトーク参加者)