2022年10月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういう年齢の近い人でわいわい遊ぶのはいいイベントですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

無料で参加出来て気軽に出入りできるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

1人参加で少し不安もありましたが、皆さん親切で楽しく過ごせてよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人も多くて参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は友達も連れてまたここの社会人サークルに参加してみようと思います!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会だけではなく、こういう出会いがあるイベントも開催してもらいありがたいと思います。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

職場でしか出会いがないので、開催してくれてありがとうございます。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

機会を見てまた参加してみたいと思います。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢を分けてくれてより参加しやすいと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いい出会いがありました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういう同性だけのイベントはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々なことを開催されている社会人サークルで楽しく参加することが出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

この後の飲み会も参加しますのでよろしくお願いします!笑(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

同世代の人も多く、参加出来てよかったと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

以前の女子会が楽しく、久しぶりに参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

こうやって運動をたくさん出来てたのしかったです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

学生ぶりくらいのバレーボールでした。それでもちゃんと楽しめたのでよかったと思います。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 聖籠町在住

練習だけでなく、試合形式もあって両方楽しむことが出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しかったので今度は飲み会とか他のイベントにも参加してみたいと思います。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルでよかったと思います。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

少しでも年齢の区分けをしてくれてより参加しやすくていいと思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

結婚歴のある人限定の飲み会とか、そういうもっと制限を狭めた飲み会を開催してくれると嬉しいなーと思いました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルの飲み会イベントは他のイベントに比べると一番参加しやすいイベントだと思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

楽しかったです。いい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

BBQに参加してここの社会人サークルを知って、今回の飲み会にも参加してみました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加することが出来るイベントというのはいいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

2回目の参加でしたがスタッフさんが覚えててくれて嬉しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん親切で楽しい社会人サークルだと思います。また参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

年齢が近い人出のイベントなのでより参加しやすく楽しいイベントだと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前みたいに人狼とか朝活中にイベントを開催して欲しいなーと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

雨天でも出来る施設が新潟にあるなんて知らなかったです。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

社会人になるとなかなか運動する機会がなく、こういう社会人サークルは貴重だと思います。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

全くの未経験ですが、楽しむことが出来てよかったです。(フットサル参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しく参加することが出来ました。夜の飲み会も楽しみです。(フットサル参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また別のスポーツイベントがあれば参加したいです。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

急に予定が空いて参加出来ましたが、飛び入り参加OKなのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

皆さん親切で、楽しく参加することが出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しかったので、また来週の朝活にも参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

過去に1度だけ参加しましたが、スタッフさんが覚えてくれていて嬉しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

楽しい出会いがありました。女性も多く楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういう共通の趣味が好きな人の集まりを開催してくれてとても嬉しいです!ありがとうございます。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

共通の趣味が好きな人が集まるイベントはいいですね!今まで参加した中で一番楽しかったです。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

もっと大人数でやるとか開催頻度を増やしてくれたら嬉しいなーと思います!(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。たくさんの人と仲良くなれてよかったです。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々なことをやっている社会人サークルさんでいつも楽しく参加させて頂いております。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)