2022年10月イベント参加者の声①

▼20代前半 女性 新潟市在住

普段からカラオケに行くのが好きで、面白そうなので参加してみました。(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

歌ってお酒も飲めて、これくらいの人数で楽しくワイワイできてとてもよかったです。(紅白歌合戦参加者)

▼40代前半 女性 長岡市在住

次回のカラオケイベントもぜひまた参加したいと思います!(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人参加で緊張しましたが、楽しく参加することができてよかったです。(紅白歌合戦参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

歌うのが好きな人が集まるので、話す話題にもなり楽しくていいですね。(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いよいよBBQも時期的に終わりそうですね。。また来年も参加したいです!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めて1人でしたが、楽しく参加することが出来てよかったと思います。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

今度も予定を見て参加してみます。イベントの企画ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟に友達が全然いなくて、勇気を出して参加してみました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同性同士のイベントの方が安心できると思って参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢関係なく参加できるのが楽しくていいと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また予定を見て女子ランチ会に参加してみたいです。楽しいイベントの企画ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

周りとも少し疎遠になり、新しい友達を作りたいと参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

月1とかではなく開催頻度を増やしてくれると嬉しいです!(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は飲み会イベントとか、他のイベントにも気になったのでまた参加してみたいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟で友達作りがしたく、参加してみました。いつもイベントの企画ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

初めて1人参加でも楽しく過ごすことが出来て、楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しく話せて、良い出会いがあったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

転勤で新潟に来て、全然友達がいなくて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

不器用ですが、楽しくものづくりすることが、出来てよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回のものづくりも、また機会を見て参加したいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

自分で作った物は愛着が湧いていいですね!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

飲み会とかばかりかと思いましたが、こういうワークショップのようなイベントもやるんですね!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回イベントもまた予定を見て参加したいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こうやって年齢の近い人が集まるイベントは楽しくていいですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです!次は友達を連れて参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

これからも新潟で楽しいイベントをたくさん企画していって欲しいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてで同世代の人もいないか不安でしたが、人も多く参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありまた参加させて頂きます!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやって同世代だけの飲み会は楽しくていいですね!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

また予定を見て参加します。イベントの開催ありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

年齢の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます。こちらの社会人サークル様は所々に気遣いがされていてとても満足でした。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同年代の友達が欲しかったので、このイベントに参加してみました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり参加出来てよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

若い人だけではなく私たち世代のイベントも企画してくれてとてもありがたい社会人サークルですね。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

こうやって年代の近い人だけが集まるイベントは、これからも新潟で開催していって欲しいと思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

以前BBQに参加したことがあり、とても楽しかったので今度は飲み会にも参加してみました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人参加で少し不安でした。周りの同じような人も多く、結果的に参加出来てよかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

新潟でもこういう社会人サークルがあるなんて知らなかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こうやって色々なイベントを1日に開催して楽しいですね!(ボウリング大会参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

みんなでワイワイできるイベントでとても楽しかったです!夜の飲み会も参加します!(ボウリング大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しいので次も月1とか定期的にイベントを開催していって欲しいです。(ボウリング大会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ボウリングはめっちゃ久しぶりにやりましたが、とても楽しかったです!(ボウリング大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

優勝ありがとうございます!次もまた参加したいです笑(ボウリング大会参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

年齢的にぎりぎりの参加でしたが楽しかったです。次は30代40代朝活に参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しく参加することが出来ました。楽しい社会人サークルですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

飲み会とか他のイベントも気になっています。楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回ここの社会人サークルに参加した時、楽しかったので今度は朝活に来てみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

大人数過ぎると苦手なので、これくらいの人数の方が楽しくて自分には合っていると思いました。(20代30代朝活参加者)