2022年1月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめたのはよかったです。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

予定を見てまた朝活とかに参加してみたいと思います。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

このご時世で人数が減っちゃったのはしょうがないですね。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ものづくりイベントは楽しそうですね。前から気になっていました。(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会以外、色々なことをやっている社会人サークルなんですね。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

これからも楽しいイベントを企画していってください。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人参加で不安でしたが、楽しい雰囲気でよかったです。(新年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

席の配慮をしてくれてありがとうございます。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからも予定を見てイベントに参加してみようと思います。(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルの集まりでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

全体的に1人参加の人も多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

大変な時期ですがイベントの開催ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画楽しみにしています。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

面白そうな社会人サークルだったので参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

おしゃれなイベントですね!とても楽しかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画、楽しみにしていますね。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういうものづくりイベントは新鮮でした。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 聖籠町在住

友達作りも出来て楽しい出会いがありました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性同士の出会いが欲しくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

あまり社会人サークルへの参加はしたことがなかったので新鮮でした。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベントというか社会人サークルへの参加が初めてでした。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

イベント参加に年齢制限がないのはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

なかなか運動する機会がないので貴重なサークルです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達作りも出来て楽しい社会人サークルでした。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

イベント初参加でも楽しく過ごすことが出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しい社会人サークルの開催、ありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

未経験でも参加しやすいのは助かります。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ハーバリウムとか色々なイベントをやってて面白い社会人サークルですね。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

イベント初参加でした。楽しかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これからも別のイベントにも参加してみたいです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これなら1人でも参加しやすいと思って参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

プレゼント用に参加しました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

火を見ていると落ち着きますね。参加出来てよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しかったです。イベントの開催ありがとうございました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

イベント初参加でも参加しやすく楽しかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

夜だと場所が分かりにくいですが、なんとか来れました。(焚き火トーク参加者)