2022年1月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

たまたまインターネットで検索して、ここの社会人サークルを知りました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女友達が欲しくて、朝活に参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

楽しいイベント、いつもありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活は自由な感じの参加でいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ものづくりイベント初参加でした。楽しかったです!(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

プレゼント用に男性ですが参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

次回も機会を見て参加しようと思います。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ホームページを見て初めて知って、おもしろそうな社会人サークルだと思い、初めて参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達も出来て楽しい出会いがありました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

今度は別のイベントにも気になっています。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数のイベントだから参加しやすくていいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

以前友達がここの社会人サークルに参加したことがあり、ここの社会人サークルを紹介してもらいました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

参加制限がないのがいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

明けましておめでとうございます!今年もサークル参加しますね!(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

大変な時期ですがイベントの企画ありがとうございます。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

1人参加の人が多くて安心しました。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(新年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

意外に年齢の近い人も多くて、安心できました。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

今回は初めてで心配だったので友達と参加しました。(新年会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。(新年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また予定を見て朝活とか別のイベントに参加してみたいと思います。(新年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ちょっと人数減っちゃいましたがしょうがないですね。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女友達が欲しくて参加しました。(新年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

久しぶりにここの社会人サークルに参加してみました。(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

あんまりイベントの参加が出来ないので企画をしてくれてありがとうございます。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

安心して参加できる社会人サークルだったのでよかったです。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加で楽しくすることが出来ました。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ずっと気になっていてやっと参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルに参加することが出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

参加費無料で気軽に参加できるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

朝活の開催楽しみにしていました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。スタッフさんが親切でよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

あまり参加できるイベントがないので、参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

同じく女性の人もいて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは貴重です。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

新年会で久しぶりにここの社会人サークルのイベントに参加しました。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(新年会参加者)

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

イベント初参加でも楽しめたのはよかったです。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからもここの社会人サークルに参加してみたいです。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

席の配慮をしてくれてありがとうございます。(新年会参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

普段運動する機会が少ないのでとても貴重でした。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに運動出来て楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

練習も出来て友達も出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回も予定を見て参加してみたいです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ぜひ活動頻度を増やして欲しいです!(バレーボール参加者)