2021年9月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークル、初めての参加でした。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ドリンクの種類も多くていいですね。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

BBQなので食事を楽しむのはもちろんですが、友達作りの出会いもありいいですね。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

BBQは結構参加していましたが、次回や飲み会や朝活にも参加してみようと思います。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人が多いならと参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめました。参加出来てよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

同い年くらいの人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加で楽しめました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こうやって色々な人と一緒に対戦できるのはいいですね。(ゲームイベント参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

時間が足りないですね。。またあれば参加したいです!(ゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

負けたー!ぐぬぬ。(ゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性の参加者が私だけじゃなくてよかったです。(ゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回はオンラインでもいいからまたやってみたいですね。(ゲームイベント参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

20代30代の方に続いて、こちらにも参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

40代が参加できるイベントが少ないので貴重です。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

とりあえず朝活は参加出来そうな時は参加しようと思います。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

こういう社会人サークル、参加したことがなかったのでよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 田上町在住

ものづくりワークショップ気になっているので、また次回ここの社会人サークルに参加しようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

県外から新潟に引っ越してきて、友達が欲しくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性専用席があるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飲み会やBBQ、再開したらまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

コンロの行き来が出来て固定出ないのはいいですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な人と話せるので、ここの社会人サークルのBBQは楽しいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回のBBQ、楽しい出会いがあったのでまた参加したいです!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活は気軽に参加できるのでとてもいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ホームページでここの社会人サークルを知りました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 聖籠町在住

イベント初参加でしたが、スタッフさんが親切でよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度は別のイベントにも気になっています。色々な人と出会いがあるイベントはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

バレーボール部活で未経験ですが、運動したくて参加しました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

時間が足りない…!でも時間的にしょうがないですね。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

くじ引きでチームを決めるのは面白い。笑(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

純粋にバレーボールがしたくて、そこまでがちじゃない社会人サークルで安心しました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達も出来て楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会なら安心できると思い、参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

友達も出来て楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

社会人サークルで友達作りも出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 聖籠町在住

次回は別のお店でやってみるのはどうでしょうか?(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

参加回数の制限がないので、女子ランチ会はいいですね。(女子ランチ会参加者)