2021年9月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活楽しかったのでまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々な人が集まる社会人サークルなんですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性専用席があるのはいいポイントだと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スワッグ手作りとかおしゃれですねー!(スワッグワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢制限気にせず参加できるのはいいと思います。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々なイベントを開催している社会人サークルなんですね!(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

ものづくり系なら大丈夫かなと思い、参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

彼女へのプレゼント用に。(スワッグワークショップ参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

年齢的に参加できるイベントが少ないので、ここの社会人サークルは貴重です。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

次回の開催も、楽しかったのでまた参加したいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは安心して参加できます。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加で楽しく参加出来ました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

久しぶりに運動したくて、参加してみました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、遊べる程度で参加できるのがいいですね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

ここの社会人サークルは、遊べる程度で参加できるのがいいですね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達作りも出来て楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また次回あれば参加したいです。楽しい社会人サークルですね。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人参加で不安でしたが、年齢の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加で楽しく参加出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢の近い人もいて、安心して参加出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

楽しい社会人サークルでした。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活は楽しかったのでまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 加茂市在住

今度は別のイベントも気になっています。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは居心地がいいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性専用席があるのはいいですね。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQ楽しかったのでまた参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

女性専用スペースがあるのはよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

お酒もあるのはいいですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子ランチ会、ずっと気になっていて参加できてよかったです!(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

年齢の近い人がいて安心でした。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟駅から近くて立地がいいのはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加で楽しめました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

こういうおしゃれなイベントはいいですね。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回参加してとても有意義だったので、また参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

プレゼント用で、参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

今度は友人を連れて、ここの社会人サークルに参加してみようと思います。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

女性限定とかじゃなくてよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ちょうど平日夜だったら参加出来たので、初めてここの社会人サークルに参加しました。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

焚き火トーク、いつも楽しく参加しております。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっている社会人サークルなんですね。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

BBQ、またやるなら参加してみたいと思います。(焚き火トーク参加者)