2021年8月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

とても爽快で新鮮でした!こんな体験会が出来るところがあったなんて知らなかったです。(薪割り体験会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

たまたまインスタで見て、ここの社会人サークルを知りました。(薪割り体験会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

面白そうなイベントで、初めてここの社会人サークルに参加しました。(薪割り体験会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

感染対策もしっかりされていたので、よかったです。(薪割り体験会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は涼しくなったら参加してみたいです。(薪割り体験会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活ずっと気になっていて初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

今度は別のイベントにも参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活初参加の人が多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

面白そうなイベントだったので、今回のワークショップも参加してみました。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数そうだったので、参加してみました。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

出来上がりが楽しみです!(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

こういうのは不器用ですが、意外に簡単にできたのでよかったです。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性の方ばかりで、楽しい出会いがありました。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

少人数ならと思って、参加してみました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークル、全然参加したことがなく参加してみました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

年代の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、スタッフさんが親切なので安心です。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

以前参加した時楽しかったので、また参加してみました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で今度は飲み会にも参加してみようと思います。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

意外に同い年くらいの人もいて安心でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

婚活に参加できる機会が少ないので、参加することが出来てよかったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

社会人サークルで婚活を開催するって珍しいですね。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

30代だと20代30代より、30代40代婚活の方が参加しやすかったので、参加しました。(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

また機会があればここの社会人サークルの婚活に参加したいです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

初めてここの婚活イベントに参加しました。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

朝活なら参加しやすいかなと思い、参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加で、楽しく話すことが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

今度は飲み会や別のイベントも気になっています。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友人と参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前回参加しようと思って参加できなかったので、ありがとうございます。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

インスタで気になって、ここの社会人サークルに参加しました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(スワッグワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

次回あればまた参加したいです。(スワッグワークショップ参加者)