2021年7月イベント参加者の声②

▼20代前半 女性 新潟市在住

自分で作るのは達成感がありますね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎回違うものを作っていて、参加し甲斐があります!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

和気あいあいとした社会人サークルですね!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 見附市在住

前回参加してとても有意義だったので、また参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルだったのでよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

参加しやすい社会人サークルでよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベントに参加したことがなく、ここの社会人サークルに初めて参加しました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

次回またBBQ参加したいです。楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベントの開催、いつも楽しく参加しております。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活の再開、楽しみにしていました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しそうな社会人サークルだと思い、参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気楽に参加できる社会人サークルでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝活以外の別のイベントにも参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢の近い人が集まるイベントの方が参加しやすくていいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加できてよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

イベントに参加したことがなくて、ここに初めて参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

参加しやすい社会人サークルでした。楽しかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は朝活や焚き火トークに興味があります!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

彼女にプレゼントしようと思い、参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

おしゃれそうなイベントだったので、ここの社会人サークルに参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

インスタでここの社会人サークルを知りました!(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 阿賀野市在住

楽しい出会いがあり、参加できてよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

手軽に作ることができ、また機会を見て参加したいです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

運動不足だったので参加してみました。(弥彦ハイキング参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最後のホットサンド、とても美味しかったです。(弥彦ハイキング参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

楽しい出会いがありました。(弥彦ハイキング参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回のホットサンドも楽しみにしていますね!(弥彦ハイキング参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークル、初めて参加しました。(弥彦ハイキング参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

以前ここの社会人サークルに参加して楽しかったので、今回も参加しました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、楽しく過ごせました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

楽しい出会いがあり、参加できてよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は弥彦ハイキングも気になっています。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも準備とかやってくれてありがとうございます。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

朝活は楽しくてまた予定を見て参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活は楽しくてまた予定を見て参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飲み会やBBQも気になっています。ここの社会人サークルは参加しやすいので楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加できた社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 加茂市在住

近場にこんなところがあるなんて知らなかったです。ここの社会人サークルきっかけに知れてよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加できた社会人サークルでした。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年齢関係なく参加できるのは、ここの社会人サークルのいいとこですよね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

新潟市以外では開催しないのでしょうか?(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからもここの社会人サークルに参加していきたいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

楽しそうなイベントだったので、初めてここの社会人サークルに参加しました。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

焚き火トークの再開、楽しみにしていました!(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いい出会いがあった社会人サークルでした。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回、別のイベントにも参加してみたいです!(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(焚き火トーク参加者)