2021年7月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活なら気軽に参加できそうだったのでここの社会人サークルに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

駐車場が無料であるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加で楽しく過ごすことが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

来週もまた参加してみたいです。楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

お酒もあって楽しく過ごすことが出来ました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回予定をみてまた参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は飲み会が気になっているので、機会をみて参加してみます。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

食材の種類も多く、楽しく参加できました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつも準備や片付けお疲れ様です!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

インスタで知って参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

なかなかおしゃれなイベントですね!とても楽しかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういう社会人サークルの参加は初めてで、気になったので参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

同世代の人や、1人参加の人が多くて安心でした。(スワッグワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

次回8月の時も参加したいです。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークルに初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

普通に女友達が欲しくて、ここの社会人サークルに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度はBBQやワークショップにも参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。参加させて頂きありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 聖籠町在住

飲み会は楽しいので、また機会をみて参加します。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年代の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルのイベント初参加でした。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。また参加してみたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会なら楽しく参加出来そうだったので、ここの社会人サークルのイベントに参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

気楽に参加できる社会人サークルでした。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々なイベントをやっている社会人サークルなんですね。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 三条市在住

次回もまた女子ランチ会に参加してみたいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

社会人サークルへの参加初めてでした。またお願いします。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークルに初めて参加しました。楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。ありがとうございました。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 田上町在住

次回活動があったらまたバレーボール参加します。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活はいつも楽しく参加できています。ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、皆さん気さくな方でよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加できる社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こういう社会人サークルに参加したことがないので、とても新鮮でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今度は30代40代朝活にも参加してみようと思います。(聖籠町参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

暗いと駐車場が分かり辛かったですが、無事辿り着けてよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しそうな社会人サークルだなーと思い、勇気を出して参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークル、初めての参加でした。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

焚き火を見ていると心が落ち着く気がします。笑(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 女性 三条市在住

設営から片付けまで準備いつもありがとうございます。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

飲み会の開催頻度を増やしていって欲しいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの企画、いつもあちがとうございます!楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しく参加することが出来る社会人サークルでした。次回もまた予定を見て参加したいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

年齢を設けないイベントはなんとなく参加し辛いので、年齢制限のあるこれに参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

イベントの企画・運営、いつも楽しく参加しております。(アラフォー飲み会参加者)