2021年5月イベント参加者の声②

▼20代後半 女性 新潟市在住

前回参加しようか気になっていたイベントで、今回都合をつけて参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルを初めて知りました。同じく1人参加の人が多くて安心しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達にプレゼントしようと参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じく男性の人もいて、少し安心しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

楽しく参加することが出来ました。企画ありがとうございます。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前回参加して楽しかったので、今回も参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で社会人サークルのイベントに参加したのも初めてでした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 聖籠町在住

次回も都合を見て参加しようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回都合がついて参加できました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々なことをやっている社会人サークルなんですね。また参加しようと思います。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

前回に引き続き、面白そうだったので参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ものづくりもして色々な人と出会い話すことが出来てよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

次回のハーバリウムにもまた気になっています。新潟で開催ですか?(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は参加したことがありましたが、飲み会は初めてでした。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

こういう社会人サークルはめずらしいですね。これからも色々と開催していって欲しいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの企画いつもありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。同じく初参加の人もいて安心でした。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

社会人サークルにあまり参加したことがないので新鮮でした。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

運動がしたくてここの社会人サークルを知りました!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

参加するだけでよくて、人を集めてもらえて助かります。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今度は後輩を連れて参加しようと思います。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回もまた予定を見て活動に参加したいです。ありがとうございました。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

運動不足なので、とても助かりました。(フットサル参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

3時間でこれだけ集まって出来るのはいいですね。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回は1人だと不安だったので友達を連れて参加しました。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いい社会人サークルですね。また機会を見て参加します。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

別のイベントにも参加しようと思います。(フットサル参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

参加できるイベントが少ないのでとてもありがたい社会人サークルです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。ありがとうございました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

今度は朝起きれたら朝活にも参加してみようと思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく参加することが出来ました。ありがとうございました。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

面白そうな社会人サークルだなと思い参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で楽しめました。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今度は飲み会にも参加してみようと思います。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。ありがとうございました。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で楽しく参加することが出来ました。(焚き火トーク参加者)