2021年5月イベント参加者の声①

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々な人と話すことも出来て、いい息抜きになりました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

前、参加できなかったこともあるので、同じ物を再度企画して欲しいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度はハーバリウムにも参加してみたいなーと思います。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、楽しくイベントに参加できてよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの企画ありがとうございます。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活の開催頻度をこれからも増やしていって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントを、これからも企画していって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

もう少し女性が増えるといいですね。女性の友達作りがしたくて参加しています。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

20代30代向けのイベントを、これからも増やしていって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

新潟だけじゃなく、色々な地域でイベントを開催していって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同じ趣味の人と話せて、参加できてとても楽しかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、楽しかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

とても楽しく参加することが出来ました。また次回お願いします!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。1人参加の人が多くて安心して参加しました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

社会人サークルに参加したことがなく、これからもまた参加してみたいです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

いつも楽しく参加させて頂いております。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会なら安心できると思い、初めて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女友達が欲しかったので、女子ランチ会に参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の女性も多くて安心しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回も予定をみて参加してみようと思います。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

焚火トーク再開するの楽しみにしていました。(焚火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

距離取りながら野外イベントなら、参加しやすくていいですね。(焚火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

場所が分かり辛いですが、夜だからしょうがないですね。。(焚火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

予定が合えば次回も参加したいです!(焚火トーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

最初に参加した時よりもパワーアップしていてよくなりましたね!(焚火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント名の通り、友達作りがしたくてイベントに参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こういう社会人サークルのイベントに参加したことがなかったので、とても新鮮でした。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。同世代の人も多くてよかったです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

ぜひ今度は長岡市とかでも開催して欲しいです!(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。ありがとうございました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

気軽に参加できていい社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントを開催している社会人サークルなんですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

同世代の人も多くて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来週もまた参加しますね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1人なら安心かなと思い、参加してみました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

少人数ならではのいいイベントですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

20歳になったので、ここの社会人サークルのイベントに参加してみました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の友達が出来て、楽しく参加することが出来ました。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

20代30代のよりは参加しやすいと思い、こっちに参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

前回参加した時楽しかったので、今回も参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。機会があればまたお願いします。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

社会人サークルと書いてあり緊張しましたが、気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

同世代の出会いがあり、楽しかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

社会人サークルに初めて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっていて、楽しそうな社会人サークルですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっていて、楽しそうな社会人サークルですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しく参加しております。ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは楽しくていいですね。(20代30代朝活参加者)