2021年4月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じく1人参加の人が多くて安心しました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

大変な時期ですが、息抜きになりました。また機会があれば参加したいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

難しいかもしれませんが、以前みたいにまた新潟以外でもイベントを企画していって欲しいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

少人数ながら楽しいイベントの企画ありがとうございます。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

他のイベントには参加したことがありましたが、朝活は初参加でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

久しぶりの朝活参加でした。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

大変な時期ですが、これからもここの社会人サークルは活動していって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は女子ランチ会が気になっています。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しいイベントの企画ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しそうなイベントだったので、参加してみました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 聖籠町在住

このご時世、なかなか参加できるイベントがなかったので、開催してくれてありがとうございます。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ものづくりもできて、友達もできてよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前回楽しかったので、今回も参加してみました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

既製品を買うのではなく、自分で作るのもいいもんですね!(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

社会人になると運動する機会がなくなるので、参加できてよかったです。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

ただバレーボールをやるだけじゃなく、交流もあるのでいいですね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

純粋にバレーボールがしたくて、参加しました。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

他のイベントにも参加してみたいなーと思うので、ホームページをチェックしてみますね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しいイベントの企画いつもありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

せっかくなのでいつもと違う人とやりたくて参加しました。(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういうイベントに興味があり、初めて参加しました。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しくゲームが出来ました!次回あったらまた参加したいです!(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

こうやって自宅でインフォのイベントに参加できるのは嬉しいです。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

初参加でしたが楽しめました。(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういうテーマのイベントは楽しそうだったので参加しました。(旅行好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(旅行好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

イベント初参加でも、楽しく話すことができてよかったです。(旅行好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今はこの状況で県外も行けませんが、今日おすすめを聞いたところに将来的に行ってみたいと思います。(旅行好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回、機会をみてまた参加してみようと思います。(旅行好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活の復活、楽しみにしていました!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

今度の飲み会、気になったので参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しく色々な人と話せて参加できてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

席替えがあるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

またそのうち参加しますー!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しくイベントに参加することが出来ました。ありがとうございました。(1人・初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみたいです。(1人・初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(1人・初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

次回の飲み会も、また参加したいです。(1人・初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初参加限定とか、もう少し絞っても良さそうですね。(1人・初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しいイベントの企画、いつもありがとうございます。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

あまり参加できるイベントが少ないので、開催頻度を増やしてくれると嬉しいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加してよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加の人が多くて、安心して参加できました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは参加しやすいのでありがたい存在です。(30代40代朝活参加者)