2021年4月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活の再開、楽しみにしていました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 田上町在住

皆さん1人参加の方が多くて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こういう社会人サークルに参加したことがないので楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回あったらまた参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん1人参加の方が多くて安心しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ハーバリウム作りだけじゃなく、女性の友達が出来てよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

面白そうなイベントだったので、参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

同世代の人が多くて安心しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベントに、久しぶりに参加させてもらいました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

楽しく話すことが出来ました。ありがとうございました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

朝活だけじゃなく、飲み会も開催していって欲しいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回の開催も、また参加したいです。(30代40代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント名の通り友達が欲しくて参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

社会人になってから遊ぶ機会がなく、勇気を出して参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の人を近くの席にしてくれて助かりました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

友達作りの出会いが欲しくて参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気軽に遊べる友達が欲しくて、参加しました。楽しい出会いがありました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎回色々なテーマでものづくりができて、楽しく参加しております。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういうワークショップには参加したことがなかったのですが、楽しく参加することができました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こういうのはものづくりは不器用ですが、ちゃんと作れてよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回興味のあるテーマだったら、また参加してみたいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

新潟以外でも企画してくれると、イベントに参加しやすいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういうイベント事にはあまり参加したことがなかったので、とても新鮮でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

社会人になってから人付き合いの大切さを知り、初めて社会人サークルに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

周りで結婚している人も増え、気軽に遊べる友達を作りたくて参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同じく1人参加の方が多くて、安心して参加できました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

3年ぶりくらいにここの社会人サークルに参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加できるイベントがなかったので、久しぶりに参加できました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

先週の朝活は参加できなかったので、久しぶりの朝活でした。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 五泉市在住

来月もまた参加しようと思います。ありがとうございました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同い年くらいの女性も多くて安心しました。(30代40代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういうテーマのイベント待っていました!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同じく女性の人もいて安心しました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

こういうテーマのイベント待っていました!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

普段なかなか話せる話題じゃないので参加できてよかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しくイベントに参加することができました。楽しい出会いがありました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ものづくりイベントはめずらしいので気になって参加してみました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

飲食がないイベントなので、コロナに気にせず参加することができました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しく参加することができました。ありがとうございました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 加茂市在住

次回あった時もまた参加してみたいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

面白そうで気になって、初めて参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういうイベントには参加したことがなかったので、とても新鮮でした。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回は友達も誘って参加してみようと思います。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

女友達が欲しくて、次回は女子ランチ会が気になっています。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

彼女にプレゼントしようと思って参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)