2021年3月イベント参加者の声①

▼40代前半 男性 加茂市在住

アウトドア用に作ってみたかったので参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しく作ることが出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回またあれば参加したいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

手ぶらで参加出来て工具も色々な種類のがあって楽しいですね!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントをたくさん企画していって欲しいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画をしていってください!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく過ごせてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次回の開催があったらまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人参加・初参加の人が多くて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こうやって自宅で色々な人と話せるのはいいですね。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

他の女性もいて安心して参加出来ました。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

普段出来ないような会話が出来て、とても楽しかったです。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

実際の飲み会でも今度新潟とかで集まってイベントを開催したいですね!(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回開催の際も、また参加したいです。ありがとうございました。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

20代30代の方に参加するよりは参加しやすいと思い、こっちに参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

参加出来るイベントが少なくて、参加出来て良かったです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

次回開催の時も、予定を合わせて参加したいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

これからも、イベントをたくさん開催していって欲しいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

同世代の人との出会いがあって、いい社会人サークルですね。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

こういうイベントに参加したことがなく、とても楽しくすることが出来ました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

あまりないイベントだったので、とても楽しかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達も出来て楽しい出会いがありました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

おもしろそうなイベントだなーとホームページで知って参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

イベント次回あったらまた参加してみたいです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベント初参加でしたが、とても楽しかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今度は朝活が気になったので参加してみたいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

新潟だけじゃなく、別の地域でも開催して欲しいですね。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

久しぶりにイベントに参加してみました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活の再開、楽しみにしていました!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な人との出会いがあって楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

職場とは違う、別の居場所として楽しく参加しています。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ここで知り合った人とランチに行くようになり、友達が出来ました!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

これからも楽しい出会いイベントをたくさん企画していって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢の近い人同士の出会いはいいですね。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画、楽しみにしています。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの企画ありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 燕市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年代別イベントは参加しやすいのでこれからも企画していって欲しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

久しぶりの朝活、楽しみにしていました!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々な地域の人と楽しい出会いがあっていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回は別のイベントにも参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

楽しいイベントの企画をいつもありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

こういうサークルに入ったことがなかったので、とても新鮮でした。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達も出来て、参加出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年齢制限なく参加出来るのはいいですね。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみたいです。(バレーボール参加者)