2021年2月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市在住

オンラインイベントは初参加でしたが、楽しくプレイすることが出来てよかったです。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回のオンラインゲームがあったら、また参加したいです。(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さんとフレンドでつながれて、参加出来てよかったです。(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークルはめずらしいですね。(30代40代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今回は友達と参加しましたが、次回は1人で参加出来そうです。(20代30代飲み会イベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しいイベントをいつも企画してくれてありがとうございます。(20代30代飲み会イベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。企画ありがとうございました。(20代30代飲み会イベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人でも楽しく参加出来ました。(20代30代飲み会イベント参加者)

▼30代後半 女性 上越市在住

新潟市内の人だけじゃなく、意外に色々な地域の人がいていいですね。(20代30代飲み会イベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

開催頻度をもっと増やして欲しいです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数向けの婚活で、参加しやすかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

1人参加の人が多くて安心しました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回開催の際は、また参加しやすいと思える恋活でした。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いい出会いがありました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の人もいて安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は飲み会とか別のイベントにも参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

気楽に参加出来て、それがいい朝活ですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 村上市在住

友達が欲しくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういうイベントに参加したことがなかったので、これからもまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

こういうワークショップ系のイベントは参加したことがなくて、楽しかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しく作成することが出来ました!ありがとうございました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度はハーバリウムワークショップにも参加してみたいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、楽しく参加出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活のおかげで生活習慣がよくなりました。笑(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 聖籠町在住

1人で気軽に参加出来るのがいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回は別のイベントにも興味があります!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達が欲しくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しく皆さんと話すことが出来て、参加してよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年齢関係なく参加出来るのがいいポイントだと思います。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

あまり運動する機会がないので、企画をしてくれてありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルのバレーボールは楽しいので、また参加します!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

初心者でも楽しく運動することが出来ました!(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回のバレーボール、開催が決まればぜひ参加したいです!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

県外から新潟に引っ越してきて、友達が少ないので参加してみました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同じく1人参加同士の女性を近くの席にしてくれてありがとうございます。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

友達作りとか、〇〇好きとか、テーマがあるイベントは参加しやすくていいですね。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、楽しく過ごすことが出来てよかったです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回開催のイベントも、ぜひ参加したいです。(友達作ろう飲み会参加者)