2021年2月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

飲み会とは違う雰囲気で、とても楽しめました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達作りも出来て、また参加してみたいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

全くのド素人ですが、スタッフさんに補助してもらいながら楽しく作ることが出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次回開催の時もまた参加したいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しいイベントに企画ありがとうございます。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

席替えがあっていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

家も近いこともあって参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベントに参加したことがほぼなかったのですが、色々な人と話せていいもんですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

コロナがなければもっと色々と参加したいのに残念です。次回に期待ですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

同世代の人が多くて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ゆるい感じでやっているので、とても参加しやすかったです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

純粋にバレーボールがしたくて参加してみました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

平日でもいいですが、土日ならもっと参加しやすいです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達作りもしたくて参加してみました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回あった時もまた参加したいです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こういうおしゃれなイベントも開催するんですね!(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

作るのはもちろん、観賞用に部屋に置いて華やかになります!(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色んなことやってて面白そうなイベントサークルですね。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

お酒が苦手で飲み会は参加する気になりませんでしたが、今回は本当に楽しそうで初めて参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

オンラインイベントは、初参加でした。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

普段のイベントに参加出来なかったので、オンラインでも参加出来てよかったです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

オンラインイベントは、これからも開催していって欲しいです!(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代後半 男性 見附市在住

オンラインでイベントに参加するのは新鮮でよかったです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人が参加するイベントは、話しやすくていいです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

面白そうなイベントだったので参加してみました。(県外出身オンライン飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今日参加出来なかった人は残念でしたが、次回はもっと色々な人とお話ししたいです。(県外出身オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度は実際の飲み会でもやってみたいイベントですね!(県外出身オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

新潟のことをあまり知らないので、知れるいいきっかけになりました。(県外出身オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しいイベントでした!企画ありがとうございました!(県外出身オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同性同士だと安心して参加出来ますね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加で不安でしたが、楽しく話せて安心しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回あったらまた参加したいです!今回はありがとうございました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

自分の参加費のみで参加出来るのがいいポイントですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

年代の出会いイベントを開催してくれてありがとうございます。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

オンラインイベントは初めての参加でした。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加で、次回もまた参加したいです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

オンラインだと自宅から参加出来るのでいいですね。(20代30代オンライン飲み会参加者)

20代後半 男性 新潟市在住

次回もまた参加したいです。ありがとうございました。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

参加出来るイベントが少なくて助かります。(アラフォー飲み会イベント参加者)

40代後半 男性 新潟市在住

同年代向けのイベントはとても参加しやすいです。(アラフォー飲み会イベント参加者)

40代前半 男性 燕市在住

楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会イベント参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

これからも飲み会イベントは定期的に開催して欲しいです。(アラフォー飲み会イベント参加者)

40代前半 男性 新潟市在住

1人参加の近い席にしてくれてありがとうございます。(アラフォー飲み会イベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活初参加で楽しくお話し出来ました。(20代30代朝活参加者)

20代後半 男性 新潟市在住

イベント事には参加したことがなくて勇気を出して参加してみました。(20代30代朝活参加者)

20代前半 男性 三条市在住

友達作りの出会いで参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝から色々な人と話しが出来ていい時間を過ごせました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回もまた参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)