2021年12月イベント参加者の声②

▼20代後半 女性 新潟市在住

なかなか運動する機会が無いので助かりました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回は別のイベントも気になっています。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 五泉市在住

友達作りも出来て参加出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

がちじゃなくラフな感じなのはここの社会人サークルのいいとこですよね。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同じく1人参加の人ばかりで安心しました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今年1年間お疲れ様でしたー!(忘年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

久しぶりにここの社会人サークルに参加出来ました。(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(忘年会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

ホームページで知って、ここの社会人サークルに参加しました。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新年会もまた参加します!(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟も雪が降って心配でしたが、電車も動いててよかったです。(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

久しぶりにここの社会人サークルに参加出来ました。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じく1人参加の人とかを同じ席にしてくれてありがとうございます。(忘年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年齢的に参加できるイベントも少ないので貴重な社会人サークルです。(忘年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

新年会もまた参加したいなーと思います。(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

やっと朝活を開催出来ましたね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

今回が今年最初で最後のイベント参加でした。笑 また来年予定を見て参加しますね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

検索でここの社会人サークルを知りました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達に紹介してもらってここの社会人サークルに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

これからも予定を見てここの社会人サークルの朝活に参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は楽しいのでまたこれからも参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

スタッフの人が優しくてよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

個室でゆっくりできるのはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

これからも予定を見て朝活に参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

和気あいあいとした社会人サークルでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性席があるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また来年予定を見て参加します。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

1年間社会人サークルの活動お疲れ様でしたー!(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来年もまたここの社会人サークルに参加したいです。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

年齢の近い人も多くて安心でした。(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

忘年会は毎年参加しています。(忘年会参加者)